好きなもの!



  4月22日  好きなもの! 





最近、テンちゃんは Amazonの箱が好きみたいです (*^^*)♥
120170422.jpg









しんママは これ↓  グルーガンがお気に入り(*^3^)~☆
220170422.jpg










100円ショップは 超!大好きです (*´∀`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






100円ショップの このシンプルな箱をデコってみます (*゚▽゚*)!
320170422.jpg







100円商品を ・・・
420170422.jpg








グルーガンで色々くっつけて・・・ あら!可愛い(*^3^)♥
520170422.jpg




そして 更に色々くっつけて・・・・・










はい (^o^)/   箱が賑やかに変身☆.。.:*・
620170422.jpg

オリジナルの箱・・・ 何を入れようかなぁ (o^^o)?!




やっぱり お菓子ですかネ (^凹^)ガハハ。








そして・・・ 本日食した 好きなもの ↓(*^m^*)
720170422.jpg






 
「絹ごし」というだけあって 口溶け滑らか~ (*≧∀≦*)。♥。・゚♡゚・
820170422.jpg


最近 またどっぷり スイーツマジック☆.。.:*・にハマっております (^^;)




美味しいグリーンの・・・


   4月19日   美味しいグリーンの・・・






じぃちゃん(しんパパ父)にタラの芽をもらいました~ \(^0^)/
120170419.jpg








揚げたて熱々のうちに 甘塩で・・・ (q^Q^q)♥
220170419.jpg

おぉぉぉぉ o(≧∇≦o)!! 美味しいっ  春の味!










グリーンで美味しいもの♥ もう一つ (*^3^)~☆
320170419.jpg








3層の美味しさが お口の中で・・・・ (((o(*゚▽゚*)o)))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
420170419.jpg




(○゚д゚) ヤバイ・・・  食欲の春!がキタ━(゚∀゚)━!










☆ おまけ ☆

今朝の風景・・・


出勤するお姉ちゃん 
520170419.jpg


見送るしんママ(o^_^o)/ いってらっしゃーい))))










行ってしまうと・・・

お姉ちゃんが恋しい テンちゃん(´;ω;`)。。。
620170419.jpg






最近 よく外を見たがるので 窓を開けてあげるのですが


野良猫ちゃんを見つけると・・・ (*゚▽゚*)!!!


追いかけて ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛))))) 家中 大運動会になります (^┰^;)ゞ




















あれれ?



   4月17日    あれれ?



今朝はいいお天気(*゚▽゚*)♥ と思っていたら・・・


天気予報通りに


あれれ? 雨雲が出てきて~   雨降りに (TωT)。。。。。



お天気が悪いと イマイチ気分も↓↓でしたが








\(^^)/わーい! な事が・・・




お隣さんから お土産頂きました o(*^▽^*)o 
120170417.jpg

お隣さん! いつもありがとうございます \(^o^)/











あら! 美味しそうなの頂いたでちね (=ΦωΦ=) byテンちゃん
220170417.jpg










ところでさぁ  最近よくそこにいるけど・・・
320170417.jpg







その座椅子 自分のだと思ってない?








 そのように思っているお方 (^^;)
420170417.jpg













報告・・・



   4月15日   報告・・・






テンちゃんを小脇に抱えてうたた寝するしんパパ は・・・
120170415.jpg



我が家の 一番風呂担当なので・・・ |__(´▽`)♪__|





前記事の・・・


お土産で買った 「何が出るかな?入浴剤」を楽しんだ模様~ (o^^o)♪





そして 出てきたのは~ ((o(б_б;)o))ドキドキ





これ ↓ でした \(^0^)/!!
220170415.jpg







(°-°)フムフム・・・  おぉぉぉ!? これは・・・
320170415.jpg





昨夜 しんパパがバド練帰りに買ってきました 







おぉぉぉ! しんママに思いがけないプレゼント!がきました (≧∇≦*)♥
420170415.jpg

美味しかったで~す \(*^▽^*)/












カメさん情報☆.。.:*・


なかなか顔を見せなかった お寝坊さんのボブ

ようやく冬眠から目覚めました!  (^_^)/おはよー♫
520170415.jpg



今年も 2カメとも無事に冬を越せました\(^^)/ 良かったです!







デートしてきました!


  
   
   4月12日  デートしてきました!





今日、 しんママここへ デートしてきました!
120170412.jpg



昨年オープンした 「ディノアドベンチャー
220170412.jpg





しんママと デートしてくれたお相手は・・・






忙しくて なかなか会えないこのお方・・・(^^;)
320170412.jpg









いきなりビームを発射!? ☆.。.:*・
420170412.jpg






アロサウルスを 一瞬で凍りつかせ?  (^^;)
520170412.jpg






デスマトスクスを ビビらせて・・・ (^^;)
620170412.jpg








ガオォォォォ!!! と凄んできた ティラノサウルスを・・・
720170412.jpg







囁きで 震え上がらせ・・・・ (^^;)
820170412.jpg







急に大車輪をやろうとしたり・・・・ (≧∇≦*)届かんわ!
920170412.jpg








カマラサウルスとほのぼの(*^^*)♥ してみたり・・・
1020170412.jpg







ステゴサウルスを 「」にしてみたり・・・ (^^;)
1120170412.jpg




・・・全18体いる恐竜を楽しんできました \(*^▽^*)/



ちなみに、 恐竜は動いたり 鳴いたりします ♪o(^0^o)♪









お土産で これ 買ってみました (*^m^*)
1220170412.jpg





どれが出るかな~~~ (o^^o)?
1320170412.jpg




姉と2人の デート(*^m^*)♥ 久々に楽しかったです!






| NEXT>>