あれは?!・・・・そうカモ?



    2月29日   あれは?!・・・・そうカモ?



今日は 4年に1度の閏年!ですね^^



・・・昨日から 我が家のお姉ちゃんは高校1年生最後の学年末考査です(^^ゞ
テスト期間中は帰宅時間が早いので
駅までお迎えに行ったついでに 一緒にちょいと道草して来ました(#^.^#)♥



ここですょ(≧∇≦)120120229.jpg





100円のエサは こんな感じです^^220120229.jpg







カモちゃん! 寄って来ましたよ( ^∀^)320120229.jpg





お昼からはお天気もよくなって・・・ポカポカ☆日向ぼっこしていましたょ!420120229.jpg





エサを手から食べてくれて・・・ お姉ちゃんも楽しそうでした(*´∀`*)♪520120229.jpg





ここの池が カモちゃん達の池です^^620120229.jpg





水たまりの水を飲む 仲良しカモちゃん・・・720120229.jpg





飲みっぷりも 息が合ってましたよ(≧∇≦)♥820120229.jpg





・・・と思っていたら  Σ(゚д゚lll)池に何か泳ぐ姿が?!


あれは?!・・・・そう!
920120229.jpg







違う所の池でも発見!した・・・・ヌートリア ではないでしょうか?!
1020120229.jpg

・・・このあと 姿を見せてくれなかったので よく分かりませんが
多分・・・ そうカモ?!(・∀・)



・・・気分転換☆リフレッシュ♥で 
お姉ちゃん!残りのテスト頑張って欲しいですが・・・(~_~;)




 

| NEXT>>