昨日の続き・・・



   8月30日    昨日の続き・・・






昨日のロケットのような建物は・・・^^


「東山スカイタワー」 地上134m。標高80mの丘の上にあるので
標高214mになるタワーです! 夜景☆スポットです(*´ω`*)♥120120830.jpg




そこへ行ったのではなくて・・・(^┰^;)ゞ


ここ 隣りにある「東山動植物園」に行って来ました~!220120830.jpg






しんパパは 俺様よりも キリンを崇拝☆しているのか?!」320120830.jpg






仲良し♥のキリンさんですね(*´ω`*)420120830.jpg






あら(^v^) こちらも負けてませんよ^^520120830.jpg





「ふぅ~。。。それにしても 夏は暑いわね・・・」620120830.jpg






「ほ~んと とろけちゃいそうだよぉ~(T_T)」720120830.jpg






「僕ちんは 気持ちイイよぉ~(*^_^*)♥」820120830.jpg






「白くま!お前さんは 贅沢なんだよ!」920120830.jpg






マレーバクのサチコちゃんに とても親近感♥を感じたのは・・・?1020120830.jpg







我が家のアイドル♥ ピーちゃんに似ていたから? (≧∇≦)!!1120120830.jpg




次回も 動物園ネタ!続いちゃうでちよ~(^┰^;)よろちくでち♥   byピーちゃん






| NEXT>>