ありがとう!!

    9月29日    ありがとう!!






皆様~!! お知らせですニャン(=‘x‘=)♥



本日・・・この「きまぐれホッとたいむ」のブログを始めて1年が経ちました!

ここまで続けて来られたのも 皆様が温かく見守ってくれたお陰です(*^_^*)♥
本当にありがとうございますm(_ _)mペコリ。

これからも どうぞよろしくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ120120929.jpg






ブログを 振り返ると・・・色々な思い出が(^v^)♪ 
・・・私も 少しは成長!したかなぁ~^^








成長! といえば・・・

我が家の 成長期☆娘も・・・(^ω^)220120929.jpg







この度 原付免許を取得して(*^_^*)   念願の「ズーマー」が来ました!320120929.jpg








いつの間にか 少しずつ大人?になっていました・・・。420120929.jpg









これから・・・自分の行動に責任を持ち 人に迷惑をかけない 
常識のある人間になって欲しいなぁ・・・ヽ(●´ε`●)ノ 希望は大きく^^

620120929.jpg


お姉ちゃん!! 安全運転☆ よろしくお願いします(`・ω・´)!!





それでは・・・

これからも きまぐれに ほのぼのと 
楽しく(^v^)♪ブログを続けていけたらいいなぁ!と思っています。

これからも どうぞ 温かい心♥で見守って下さいませ(^з^)-☆





| NEXT>>