お出掛け・・・



   5月30日    お出掛け・・・




皆様こんにちは! テンちゃんです(=‘x‘=)ニャー♪

昨日は しんパパがお仕事お休みだったので しんママとお出掛けして 

あたちはお留守番だったでち(`・ω・´)!120130530.jpg






2人だけでお出掛けして ズルイでち~(´;ω;`)220130530.jpg






怒ったでち~ヽ(`Д´)ノ!! こうしてやるでち~!!320130530.jpg






あらら(^_^;)・・・   しんパパのお部屋のプレート外されちゃった^^420130530.jpg

ちなみに、お姉ちゃんのプレートは ずっと前に
何度も落とされて割れてしまいました(≧∇≦;)







そうそう(*゚▽゚*)!!  パパとママがお出掛けした先は・・・


ブログお友達の seedさんのお店 tane cafe に行って来ました!
ジャックとたねまき   ← ポチッと



しんパパは スープランチ(((o(*゚▽゚*)o)))♥520130530.jpg





しんママは サラダランチ(((o(*゚▽゚*)o)))♥620130530.jpg






たっぷりなヘルシー野菜☆にかかっている 
自家製ドレッシング♥も美味しくて めちゃ気に入りました(*゚▽゚*)!
720130530.jpg





デザート(^ω^)♥も 美味しい~(*´∀`*)ノ♫♪♪♫820130530.jpg





トマトのソース?!(*゚▽゚*)  
・・・トマトが苦手なパパが美味しかった!って言ってました(^_-)-☆
920130530.jpg


お店の ゆったり寛げる雰囲気がとても好きです(*´ω`*)♥
私達がお邪魔した時 おじいちゃんおばあちゃん達6~7人
楽しそうにお喋りしていて(*^_^*) なんだか癒されました。

地域の皆様に愛されているお店(*´∀`*)ノ 素敵です!


また 美味しいランチ☆しに行きま~すε=┌(・∀・)┘!!



| NEXT>>