行ってきたよ!

     4月30日   行ってきたよ!


昨日の続き・・・フラワーパークの動物園記事の予定でしたが・・・

思い立ったら 行動派 ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛の しんパパ

「よし! 行こう(@^▽^@)!」と連れて行ってくれました!










ブログお友達でもある 「ジャックとたねまき」 CEEDさんのお店! 

Tane Cafe

ジャックとたねまき  ←詳しくはポチっと



120140430.jpg






店内は明るくて爽やかな光が差し込む素敵な空間。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
220140430.jpg






自然に囲まれています(o^_^o)♥
320140430.jpg






そして 美味しい(q^Q^q)♥ ランチ

  しんパパ大絶賛☆ お肉のようなソイミート お豆なのね(*≧∇≦)♥
420140430.jpg








しんママは サラダランチ☆  
お野菜いったい何種類はいってるんだろう?!の贅沢さ\(*^▽^*)/

520140430.jpg







フレーバーティ。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆  キャラメルの香り~♥
620140430.jpg






スイーツ((((≧▽≦))))♥  柚子こしょうのまろやかアイス(q^Q^q)美味しい!!
720140430.jpg




そして・・・ そして・・・





しんパパが ご満悦(〃⌒ー⌒〃)♥な訳は・・・
820140430.jpg





ジャジャ~~~~ン!! 
 出た~~~~~v(≧∇≦)v !!!!!!


なんと!  キ、・・・・キャンピングカー☆ を 購入しました~!!!   
920140430.jpg












・・・って  うそ!   うそ!  (≧∇≦;)






これは Tane Cafe オーナー様のキャンピングカーです!






優しいオーナー様は 中を見せてくれました(o^_^o)♥

まさに   お部屋!! キッチンもきっちんと付いていて
シャワー、トイレまで・・・・  素晴らしい((((≧▽≦))))!!!
1020140430.jpg






思わず 話も弾んじゃいます\(*^▽^*)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆
1120140430.jpg


実物は めちゃキレイで 2軒目のお家☆でした(❦ω❦)!!

しんママ 写真が上手く撮れていなくて申し訳ないです(^_^;)

しんパパも めちゃ興味津々(=ΦωΦ=)キラーン☆でした!

我が家には  夢の夢の 更に夢ですが・・・・・(^^;)



CEEDさん! 忙しい中 長々と話し込んでしまってごめんなさいでした(*^m^*)♪


久しぶりだったので 機関銃のごとく喋りまくってしまいましたょ(^^;)

これに懲りずに またよろしくでーす(@^▽^@)ノ  ありがとうございました♥


















| NEXT>>