小空カフェへ・・・



    8月31日    小空カフェへ・・・


昨日、土曜日・・・

パチパチ(銀色の玉が転がる遊具^^)がある会館へ 

飛んで行きそうなしんパパをとっ捕まえて(^^;)




名古屋市守山区にある ここ  に連れて行ってもらいました(^_^)/
120140831.jpg



外には・・・

遠くでよく見えませんが(^^;)  ブタちゃんや・・・
220140831.jpg






ヤギちゃん
320140831.jpg







ニワトリちゃん達がいました(@^▽^@)♥
420140831.jpg







店内の テラス席からは こんな感じで~
520140831.jpg







緑に囲まれた池が見渡せます\(*^▽^*)/
620140831.jpg






カメ君が居たり・・・
720140831.jpg






優雅に泳ぐ河鵜?も見れました(*^_^*)
820140831.jpg






そして・・・ 可愛い声♪が聞こえるなぁ~?と思ったら
お家に入っていた猫ちゃん・・・(=^・^=)♪
920140831.jpg







ワンちゃんが気持ち良さ気にお昼寝(ー_ー)...zzzしてました!
1020170831.jpg






あれれ(^^;)  こちらのワンちゃんも お昼寝タイムでした^^
1120140831.jpg



動物好き♥には たまらない小空カフェでした(o^_^o)








| NEXT>>