偶然!!!

   2月27日    偶然!!!




我が家の炊飯器がダメになってしまったので

新しく購入しました\(*^▽^*)/
120150227.jpg






「どんなのでちかぁ~?! (=ΦωΦ=)キラーン☆」
220150227.jpg







これですよ!
320150227.jpg




そうしたら・・・  偶然!!!  しんママの姉家と同じでした(*^m^*)♥








偶然!といえば・・・ 姉家も 元野良猫ちゃんを飼っています!

姉家では・・・
テンちゃんが我が家に来る 1ヶ月前くらいから飼い始めています(*^.^*)




「グーちゃん」   男の子です o(>▽<)oカワイイお顔です!
420150227.jpg

(携帯から写真を取り込んだら・・・なんか縦になってしまった(。>_<。)ゴメンよぉ!)








そして・・・   偶然!といえば


昨年 ばぁちゃんの発表会の受付のお手伝いをした時~
( 右側・・・   下・・・我が家のお姉ちゃん )  ←ややこしいわ!


しんママの服と・・・
520150227.jpg







お手伝いに来てくれた しんママ姉のお友達の服が・・・

偶然!!!  色違いで 同じだった(≧∇≦)!!!
620150227.jpg








・・・ しんママの服の ダイヤ模様が 横に伸びて見えるのは
目の錯覚です! そうです!錯覚です≧(´▽`)≦アハハハ。。。。

(・・・ちょっと!そこのアナタ!!  戻って見比べたでしょう(`・ω・´)プン!プン!)












おまけ☆の1枚

我が家のテンちゃん 豪快な寝相です!  ちなみに女の子です (ー∇ー;)     
720150227.jpg









| NEXT>>