緑のリクエスト

  9月30日   緑のリクエスト






昨日に引き続き・・・ お隣さんから採れたてピーマンを頂きました\(^0^)/
120150930.jpg







こっそり潜んでいた(^^;) グリーンおじさん

「今日はピーマン料理が食べたい!」とリクエストしたので・・・^^
220150930.jpg






ピーマンと塩昆布炒め
320150930.jpg
これ↑ 昔・・・タレントの哀川翔さんが作っているの見てからハマりました(^ω^)!







ピーマンといえば・・・我が家は 肉ピーマンo(≧∇≦o)♥
420150930.jpg







最近、筋肉に目覚めた?しんパパなので・・・(*^m^*)

鶏肉とピーマン 
520150930.jpg



お隣さん! 今夜も美味しく頂きました(q^Q^q) ご馳走様でした!!








☆.。.:*・ ☆.。.:*・ ☆.。.:*・





昨夜・・・   お姉ちゃんが何やら?工作していました (・ε・?
620150930.jpg



毎年恒例になっている 

お友達のバースデー☆コルクボード だそうです(*゚▽゚*)!!


今年はミラー付き!のようです・・・



ちゃっかり 映り込んでみました(≧∇≦*)!!
720150930.jpg


なんか・・・
お誕生日☆をお祝いし合える友達が居る!というのは幸せですね(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも ずっと仲良くいてほしいです(^-^*)♥














| NEXT>>