発見!



   4月30日   発見!




今日、お隣さん面白い植物を教えてくれました(*゚▽゚*)!?






一見・・・・  アジサイかな(・ε・? と思ったのですが
120160430.jpg








よ~く見たら( °◇°)・・・   何かくっついてる!
220160430.jpg








お花~!   カワイイ(≧∇≦*)♥   雌花?!
320160430.jpg








ここにも o(>▽<)o    雄花?!
420160430.jpg



この 可愛らしい花を葉っぱの上に咲かせる植物・・・




花筏 (ハナイカダ)  というそうです(*゚▽゚*)!!






面白い植物があるのですね~ 初めて知りました(o^_^o)♪











そして・・・  

市内の公園で「つつじ祭り」がやっている事も教えていただいたので~






風車のある公園に ちょっくら行って来ましたよε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
520160430.jpg







おやおや~(^-^) 何かいますよ?! 
620160430.jpg

いちご動物園 (ふれあい移動動物園)来てました!





動物大好き♥ しんママ、 ついつい吸い寄せられて・・・








あらま・・・  ちょうど休憩中で やってませんでしたΣ(|||▽||| )。。。
720160430.jpg





では・・・  つつじを見ましよう!

820160430.jpg

920160430.jpg

1020160430.jpg





白色も 爽やかな感じでキレイでした(・∀・)♥
1120160430.jpg









園内のあちらこちらで 地元の中学生が催し物をしていました(@^▽^@)♪
1220160430.jpg



ほのぼのとしていて 素敵な「つつじ祭り」でした(@^▽^@)V







| NEXT>>