週末の出来事・・・


   10月30日   週末の出来事・・・








土曜日、29日は・・・ 結婚記念日でした (*^^*)♫
120161030.jpg



忙しいしんパパ、きっと記念日 忘れてるかなぁ~ と思っていたら・・・




なんと !∑(゜∀゜)





しんママに プレゼントを用意してくれていました! (≧∇≦*)♥
220161030.jpg







プリザーブドフラワーの壁掛け☆.。.:*・ 可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
320161030.jpg







早速 飾ってみました! ・・・テンちゃん飛びつかないでね(^^;)
420161030.jpg







壁が華やかになりました\(*^▽^*)/
520161030.jpg



しんパパ ありがとう o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






ちなみに、 しんママからパパへのプレゼントは・・・ 

ケーキでした (๑≧౪≦)てへぺろ!!








ダイエット中のしんママは・・・ 

大好きなケーキの誘惑に負けませんでした!<(`^´)>  ←偉い? 褒めて!褒めて!
  







そして・・・



土曜日から 苦手だった「シナモン」を食しております (;゚Д゚)!
620161030.jpg



・・・というのは






お隣さんから 色々な健康に関する番組のDVD(デッキまで)を貸していただいたので


只今 絶賛勉強中φ(.. ) ))))))) なのであります(*゚▽゚*)!
720161030.jpg


お隣さん DVDデッキまで貸してもらって ありがとうございます\(^^)/




「シナモン」 は色んな面で身体に良いらしく・・・

ダイエット中のしんママにも 嬉しい効能が・・・(*゚▽゚*)!


これは 試してみなくちゃ! という事で


シナモンテイーにしてみたり  食パンにトッピングしてみたり 頑張ってまーす(*^m^*)V











| NEXT>>