夏らしい?



   6月6日   夏らしい?




6月・・・ 梅雨の季節ですが


お天気が良い日は 日差しがジリジリ夏らしくなりましたね!








そこで~  

テンちゃんのお気に入り アマゾンの空き箱に


スダレをかけてみました!  

なんか夏らしくなりましたよね (^ω^)?

120170606.jpg









ちなみに、 こちらも 夏らしく?なっております!
220170606.jpg

↑ すみません・・・。   ここ、我が家のトイレです (≧∇≦)











夏 といえば~

毎日、大汗をかきながら ドライヤーで30分くらいかけて

髪を乾かしていた時代があった お姉ちゃん
320170606.jpg









最近は 夏らしい?(涼しそう)なショートヘアになってます (o^_^o)V
420170606.jpg

↑ 今では5分で乾くそうです(*^m^*)V










そのお姉ちゃんが先日買ってきたお土産! \(^^)/
520170606.jpg









「加持さんのすいか」 (・ε・?   ←知っている人は知っているらしい(^^;)
620170606.jpg

すいかのクッキーでした (o^_^o)  なんか夏らしい味でした!