謎の・・・



   11月5日   謎の・・・






小窓を見ているテンちゃん・・・
CIMG1053.jpg





すると  突然明るくなって・・・







ピカ~ン!!!と 光りだした(◎o◎;)?!
CIMG1060.jpg











「マ、マ・・・ママ!! 出たでち(;゚Д゚)!」
CIMG1212.jpg




テンちゃんは一体何を見たのでしょうか・・・



今だにであります・・・・   (≧∇≦)!!











この記事へのコメント:

よっちn : 2015/11/05 (木) 22:13:41

UFOかな?UFOだね←決めつけんな_(^^;)ゞ

テンちゃん連れ去られなくて良かったね(^o^)

たまーに、あるのです♪
可愛い子を連れ去るUFOが←UFOにこだわりすぎ

正面からの写真いいですね!

そっかー、ピーちゃんの方がテンちゃんの先輩なんですね(^^)

前のブログ、また読みましたけどK先生見つけましたよ♪
本当に面倒見良さそうな雰囲気のある人ですね\(^o^)/
ボブとサップは大先輩ですね(σ*´∀`)

あみパパ : 2015/11/06 (金) 08:35:46

UFO?
テンちゃんもUFOにビビる(^O^)

しんママ : 2015/11/06 (金) 18:02:56

よっちnさん      へ


こんばんは(*゚▽゚*)/))))


キャハハ!o(≧∇≦o)!!   怖い!怖いっ!

謎の飛行物体☆.。.:*・が ピュ~ン)))))))と飛んできて・・・

ピカ~ン☆.。.:*・と光りながら  ウィ~~~~ンとドアが開いて・・・

中から なんと・・・(◎o◎;)ギョギョ

こんちは~(@^▽^@)ノ!! と元気に 見たこともない物体が・・・\(◎o◎)/!

そして・・・ 

あろうことか 我が家の大事な大事なテンちゃんを

連れ去ろうと・・・・(;゚Д゚)!!!!!!!!!!

それを見た しんママは

「ごらぁ!!ヽ(`Д´)ノ  何しとんねん! ○▼◇☆∀✖・・・・ ← ピー音(^_^;)

ふざけた事しやがって ○✖◇☆▼ するぞ! こんにゃろめ((o(>皿<)o)) !!」

と  秒殺メガトンパンチ!!!!をおみまいして

「▼◇○✖☆だ! ごらぁ!!!」 と とどめの X回転)))))強烈回し蹴り!で

謎の物体から テンちゃんを取り返すのであります!  

「(o>ω<o)テンちゃん大丈夫?! ママも怖かったよ~(;´д`)。。。」 と。

めでたし!   めでたし!    (≧∇≦)♥


はい(´∀`*)!   ピーちゃんの方が 2ヶ月程先輩になります。

・・・テンちゃんが我が家に来た時は ピーちゃんより小さかったんですよ(#^.^#)



あ(*゚▽゚*)!!  前のブログを見てくださいましたかぁ(^-^)V

K先生・・・小柄で可愛い先生だったんですよ(o^_^o)♥

自慢のロングヘアを ある日、バッサリ!ショートヘアにしてきて

!∑(゜∀゜)!!!!と驚かせてくれたり。

ちなみに、 ワンピース(マンガ)の「ナミ」みたいで 我が家で好評♥でした\(^^)/

見た目 とっても可愛らしい♥のに 性格はサッパリしていて 男勝り!って感じの

カッコイイ感じ☆.。.:*・ですよ(o^^o)♪   元気で話も面白いし^^

ゲームも好きで お姉ちゃんにゲームのソフトを貸してくれたり・・・。

お姉ちゃんは 勉強面だけでなく 色んな事を話せる「お姉さん」的な存在だったのかな?(´∀`*)

当時は本当にお世話になった先生なんですよ(#^∇°)!

今も元気で先生してるかなぁ~☆.。.:*・



・・・ ボブとサップは  本当、大先輩ですね(^┰^;)ゞ

お姉ちゃんが 保育園の年中さん頃から我が家に居ますよ(@^▽^@)V

この先も まだまだずっと元気で我が家を見守ってくれる気がしま~す(^u^)プププ











あみパパさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ  ♫



出た━(゚∀゚)━!!!!!!!!!   我が家にも??????


眩い光を放って・・・・

(^凹^;)  でしょう?     UFOみたいでしょう?(^┰^;)ゞ

・・・・なんか    (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。



ちなみに 我が家のしんパパは 

謎の飛行物体系のTVが大好きで(*^ω^*)♥

最近 よくUFO画像の番組がやっていて・・・

食い入るように見てました(=ΦωΦ=)キラーン☆


でも・・・・  本当に居るのかなぁ~ UFO・・・宇宙人・・・・

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ。。。。。

もし・・・  宇宙人に遭遇したら  やっぱり怖いです(。>_<。))))))))

私は 会わなくていいです・・・・

ん?  宇宙人の方がビビる!って?      こら~(≧∇≦)!!!























 



 

管理人のみ通知 :

トラックバック: