ぼちぼち・・・



   11月6日   ぼちぼち・・・






久々に・・・ 我が家のクサガメ ボブサップです!
120151106.jpg


今日は ちょっと暖かかったので お散歩してみました ε=ε=(┌ ・)┘







「大きい方のボブですよ!  こんにちは~(o^_^o)/」
220151106.jpg








「小さい方のサップでーす! (o^_^o)♫」
320151106.jpg








「お仕事お休みだった しんパパですよ~(o^^o)♪」
420151106.jpg

・・・ 何をやってるのかな (・ε・?





11月なので・・・  ぼちぼち ボブとサップの冬眠用の準備を・・・




枯葉集めをしてもらいました!
520151106.jpg







ワシャ! ワシャ!)))))))  細かく砕いて・・・
620151106.jpg


後は 腐葉土と混ぜ合わせて ボブとサップの寝床を準備です・・・



急に冷え込んだ時用に 備えあれば・・・・ です(*^3^)~☆



しんパパ  お疲れ様っす! (*´∀`*)/









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/11/06 (金) 21:38:11

もうそんな時期なんですね。
着実に冬が近くなっていますね。
暑いって言っていた頃が懐かしいです。

しんママ : 2015/11/08 (日) 20:18:57

通りすがりさん       へ


こんばんは(#^∇°)/ )))


あれれ? あっという間に・・・2日も経っていたのですね(^_^;)

時は止まらないのですねぇ~ (;´д`)。。。

お返事遅くなりました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

↑ いつもの事ですね (ー∇ー;)


金曜日 少し暖かいなぁと油断していたら・・・

週末はお天気が良くなくて~

肌寒く感じます((´д`))

ちなみに・・・ お天気が悪いと 洗濯物(乾いてない)がどんどん増えて(TwTlll)

干す場所に困ります(T_T)。。。   早く天気にな~れ☆.。.:*・


・・・ 本当、暑いっていっていた頃が懐かしいですネ(^^ゞ

もう灯油の心配をしないと・・・・です^^   ←我が家のメインストーブ(^ω^)V


我が家の毛皮族、寒がりコンビ(テンちゃんも ピーちゃん)が  

暖かい場所を探すようになりましたもん(#^.^#)


これから・・・冬の寒さ))))))  お手柔らかにお願いします(*^m^*)ですネ!




管理人のみ通知 :

トラックバック: