似てる?



   11月8日   似てる?





今日・・・  お隣さんから シークワーサーを頂きました \(*^▽^*)/
120151108.jpg



そういえば・・・・   我が家の冷蔵庫に


似たようなのが・・・・






コロン)))))))   ライムです (^^;)。。。
(お姉ちゃんが SMIRNOFFICE(お酒)に添えて飲む!とやらで買ってきて・・・
冷蔵庫にありました(^^;))

220151108.jpg




という訳で~







似てるよね? ( `Д´)/< 集合!!!!     記念写真((((≧▽≦))))    
320151108.jpg








お隣さん!  どうもありがとうございました o(^▽^)o
420151108.jpg














この記事へのコメント:

神楽 : 2015/11/08 (日) 22:39:58

うん、似てる、似てる!
って、シークワーサーの実物はあまり見ないかも・・・。
お店にあっても気が付かず、アルコールの中には入っちゃっているし。(コラ

どちらも美味しそうです・・・・。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
グリーンおじさんが良い仕事していますね。(笑)

通りすがり。 : 2015/11/09 (月) 07:55:43

もしかして、沖縄土産ですか?
愛知県産ですか?

しんママ : 2015/11/09 (月) 18:18:26

神楽さん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♫


あ(*^m^*)♥   ありがとうございます(^^;)。。。

なんか・・・グリーンな色が似ていて  つい・・・・・(^┰^;)ゞ

そうですよね(*゚▽゚*)!

私も 実物のシークワーサーは始めて見たかも!∑(゜∀゜)

ジュースとかは飲んだことがありますけど

実はなかなか目に止まらないというか・・・

「ゆず」かな(・ε・? なんて 間違えそうです(^^;)

自家製☆ シークワーサージュースを作ってみようかなぁ(*^^*)♥


(^-^)/ 久々の「グリーンおじさん」 健在!であります(^凹^)/

グリーンネタの時は 活躍してくれます\(^^)/










通りすがりさん        へ


こんばんは(#^∇°)/ ♫


( ゚ ω゚)フム・・・・

シークワーサー 何処出身!なのでしょうね(^┰^;)ゞ

ちょっと聞いてみますね・・・   

「オーイ(*´∀`)ノ  君はどこから来たのかい?」

「○▼×◇∀△・・・・・」

(^┰^;)ゞ ちょっと分からないです (^凹^;)。。。



お隣さんは 沖縄の・・・・・と言っていたので

多分  沖縄産でしょうか? (#^.^#)♥

珍しいですよね! あまり見かけませんよね!∑(゜∀゜)!!

レシピ等 色々調べて 美味しく頂こうと思いま~す(q^Q^q)/





管理人のみ通知 :

トラックバック: