ママクオリティ・・・


   11月9日   ママクオリティ・・・






発売20周年記念のじゃがりこです (*゚▽゚*)♥
120151109.jpg








じっと見ていたら・・・・   遊びたくなって~ (^┰^;)ゞ
220151109.jpg





ジェンガ風ではありませんょ (^^;)







出た━(゚∀゚)━!!     富士山!!!!
320151109.jpg








ママクオリティに テンちゃん思わずこうなる ↓  (≧∇≦)!?
420151109.jpg



しかし・・・   見事なへそ天だ!  (^^;)




へそ天といえば・・・






先日、しんパパの魔法のコチョコチヨ))))でも・・・  (^┰^;)ゞ
520151109.jpg





※  へそ天なので 「テンちゃん」ではありません・・・ (^^ゞ









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/11/09 (月) 21:56:24

最近じゃがりこでポテサラとか色々となんたゃって料理ありますよね。
私は冷凍ポテトとマッシュポテトが好きです。

ガングロ : 2015/11/09 (月) 22:14:29

しんパパ凄いテクニシャ~ン!
昼はテンちゃん、夜は○○ママ?(笑)

しんママ : 2015/11/10 (火) 19:38:27

通りすがりさん       へ


こんばんはヽ(´▽`)/ ♫


じゃがりこ、カリカリ食感☆.。.:*・が たまりませんよね~(@^▽^@)!!

程よい塩味も絶妙で(q^Q^q)♥

このお菓子も やめられない!止まらない!の仲間ですネ(ゝ。∂)♪

( ゚ ω゚)フム?!

じゃがりこでポテサラ☆  美味しそうです\(^^)/


じゃがりこ本体でも 色々な種類があって 面白いですよね!

定番サラダ・チーズもイイですが・・・

たらこバターも なかなか気に入っています(#^.^#)V










ガングロさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♫


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!  しんパパ喜びますょ(^凹^)V


( ・_・)ん?・・・・

「昼はテンちゃん、夜は○○ママ?(笑)」 って・・・   (◎o◎;)

どこのダンディがそのような事を言っておるのですか?!

ハッと 通りすがる人が2度見してしまう程の(〃∇〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

オシャレなハットを被った 素敵なあのダンディですか(≧∇≦*)?!

いやいやいやいや(^┰^;)ゞ  鼻の下が伸びている

ちょいエロの ラムパパさんも  超!イケてます(*^3^)~☆

見ず知らずの 街のオネエチャンには

そのような事を言ってはいけませんからね   (^凹^)ガハハ。。。








管理人のみ通知 :

トラックバック: