美味しい!


   11月10日   美味しい!






今日はママが あたちをお留守番させて 
先日テレビで紹介されていた 唐揚げ屋さん「ぶんごや」に行ったでち!

120151110.jpg







ここ  
220151110.jpg








メニュー   一部・・・
320151110.jpg








色々買ってみました\(^o^)/
420151110.jpg









イベリコ豚メンチカツ  やっぱり美味しいo(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
520151110.jpg



唐揚げも 秘伝のタレで味付けしてあって ・・・

ジューシーでめちゃ美味しかったです (*^3^)~☆






さすがテレビの影響もあって 平日なのにお店は満員でした(*^m^*)。。。




店員さん 頑張って~~~~\(^o^)/ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/11/10 (火) 21:58:58

山賊揚げってのが塩尻にあります。
もちろん昔からのお店でB級グルメです。
から揚げの半身で昔からあり叔母の家の近くの店が発祥です。
遊びに行くとよく買って来てご馳走していただきました。
今では松本周辺なら何処でも食べられます。

しんママ : 2015/11/11 (水) 13:12:51

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♫


(°-°)フムフム・・・

「山賊揚げ」調べてみましたよ(o^_^o)/

山賊焼ともいわれている これまた美味しそうな唐揚げですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ダイナミックな感じの 食べごたえがありそうな料理が出てきましたよ(#^.^#)♥

この「山賊揚げ」も きっと とってもハマってしまう美味しさなのでしょうね\(*^▽^*)/

通りすがりさんの 思い出の味(*^3^)♥でもあるのですね!


今度 そちらの方へ行く事があったら

是非 食べてみたいと思いま~す(q^Q^q)/



管理人のみ通知 :

トラックバック: