fc2ブログ

貢献!


   11月11日   貢献!




今日は何の日?



120151111.jpg



・・・ということで~








お菓子メーカーさんに貢献!してみました ((((≧▽≦))))
220151111.jpg









今朝・・・

玄関のドアを開こうとしたら

指先に何かが触ったような気がしたんです・・・・・(・ε・?
320151111.jpg






見てみたら・・・ (*゚▽゚*)?!    



裏側にアオマツムシが隠れんぼ!してました (*^m^*)。。。

420151111.jpg








安全な草むらへ・・・種の保存?の貢献!をしました(@^▽^@)ノ
520151111.jpg









木々が多い道沿いは 落ち葉でこんな感じなんです・・・ (ー∇ー;)
620151111.jpg









竹ほうきで お掃除)))))))    町内の美化☆に貢献!しました\(^0^)/
720151111.jpg


・・・ 明日には また落ち葉でいっぱいなんですけど(^┰^;)ゞ










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/11/11 (水) 22:08:24

ワンコの日は11月1日でニヤンコの日は2月22日だそうです。
今日会社で11月11日はワンコの日じゃね?と話になり調べたら…
ワン・ワン・ワンでワンは3回だそうでした・

ガングロ : 2015/11/11 (水) 23:01:07

いろいろ貢献してますね~(笑)
ポッキープリッツって、いろいろありますね
上の段の真ん中と右上は知らないな・・・
今度スーパーに行ってみてみます!

あみパパ : 2015/11/12 (木) 17:05:54

あっうちもママが買ってきた(^O^)ポッキー美味し(^O^)
じゃがりこの記事もウケた(^O^)

しんママ : 2015/11/12 (木) 18:09:49

通りすがりさん        へ


こんばんは(o^_^o)/


ほほぅ( ゚ ω゚)!!  そうなんですね~!

ワン(▽・w・▽)♪は 3回ですかぁ(^^;)なるほど。

それにしても・・・・ 色々な日!がありますよね(*^m^*)

よく考えますよね~^^

大好きなお菓子♥という事で この度ポッキー&プリッツの日!に

しっかり乗っかってみましたよ(#^.^#)フフフ。

あ"(°°;)""((;°°)" ヤバい!!   またまた余分な栄養が増えそうです・・・(^^ゞ










ガングロさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ


はーい( ´▽`)ノ 色々と貢献!してみましたよ! 

褒めて!褒めて~\(*^▽^*)/

「一日一膳」ですよぉo(^▽^)o  ←なんて素晴らしい心がけ♥

ご飯は 一日十膳☆がいいですねぇ(≧∇≦*)うほっ!   ←(;゚Д゚)!


そうそう(o^^o)  ポッキーにも色々な種類が出てますよね~

選ぶの迷っちゃいますね(^^;)♥ みんな美味しいですけどネ(*^3^)~☆

ノーマルなポッキーは やっぱり いつ食べても裏切られません(*´∀`*)♥










あみパパさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


あらまっ(o^^o)  あみパパさん家も

「ポッキー&プリッツの日」に 

しっかり貢献!されていたのですねぇ((((≧▽≦))))

ママさん! さすがっ☆⌒(*^-°)v

ポッキー 美味しいですよね! うん、うん(^-^*)♥

( ゚ ω゚)フム?

じゃがりこで 富士山/^o^\フッジッサーン! なかなか難しかったんですよ(^^;)

ここだけの話・・・

富士山の先端を マヨネーズでくっつけています(^凹^;)

ちなみに、じゃがりこマヨネーズ☆ めちゃ合いますよ! 美味しい(^з^)♥

 












管理人のみ通知 :

トラックバック: