しんママの・・・

   
   11月12日   しんママの・・・ 




日頃、 全く運動しないのですが 

最近お家にいる時はジャージ姿しんママです! こんにちは(@^▽^@)ノ








テンちゃんの可愛い後頭部を撮影していたら・・・120151112.jpg








「何撮ってるでちか(`・ω・´)!!」と ピヨ~ン!!
220151112.jpg









バリバリバリ)))))))  爪研ぎを始めて・・・   \(>◇<)/ギャー!
320151112.jpg









しんママ素敵な部屋着(ジャージ)は 

オシャレ毛羽立つのでした (≧∇≦;) 。。。

420151112.jpg





毛羽立つオシャレなジャージ姿のしんママの 

オススメアイスは  これ 
520151112.jpg







見るだけでも美味しそうでしょう~ (*^.^*)♥
620151112.jpg








ガトーショコラが本当に濃厚でo(≧∇≦o)♥  これは美味しい!!   でした。
720151112.jpg









この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/11/12 (木) 22:36:40

しんママの、ジャージ姿かと思ったら
テンちゃんの頭じゃん!

「しっとり濃蜜」、美味しそうな表現ですね~

通りすがり。 : 2015/11/12 (木) 22:48:12

テンちゃんの黒い所キレイですね。
女の子の黒髪って感じで…テンちゃんごめん女の子だったね。
先日サークルKのドルチェ何とかって言うチーズタルトご馳走になってそれも美味しかったですよ。

しんママ : 2015/11/13 (金) 19:14:41

ガングロさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


( ゚ ω゚)フム?

ラムパパさん・・・・ そんなに 私の微妙にバランスの偏った

地面にどっしりと根が張って そんじょそこらの揺れにはびくともしない

どっしり感がとっても素敵な ('∇^d) ナイス☆!!の美ボデイのジャージな姿を

期待してくださいましたのですかぁ?! ((((≧▽≦))))超!感激ですぅ♥

しか~~し!

たまに 著しく瞳がダメージを受けてしまう被害がありますので・・・・(◎o◎;)

この度は  残念ながら素敵なジャージ姿を封印致しました(^┰^;)ゞ

その代わり とってもキュートなテンちゃんの後頭部を

大サービス\(^^)/ 致しましたよ!  (o^^o)♪


( ・_・)ん?  なになに?

ラムパパさんは・・・・「しっとり濃蜜」というフレーズがお気に入り♥なのですかぁ? (^ω^)

そうですね~~~  なんだか  いい響きに聞こえてきた~! (≧∇≦)b

私も「しっとり濃密」な人になりたい・・・・  (≧∇≦*)?????










通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


「通りすがりお父ちゃん! 黒い所褒めてくれてありがとうでちヾ(*´∀`*)ノ」 byテンちゃん

はい(#^.^#)!  テンちゃんの黒髪で~す^^

ずっと ロングヘアにはならないですけど・・・(^┰^;)ゞ

・・・そういえば

テンちゃんがまだ小さい頃は 毛の艶も無くて

黒色が薄くて灰色な感じだったのですが(・・;)?

大きくなるにつれて 黒色が濃くなってきました\(^^)/

毛も艶が出てきましたよ(*´∀`*)V

背中の所の毛が とっても柔らかくなりました!

・・・皆が よくヨシヨシ(^_^)ノ)))))触るから 血行も良いのかな?(*^m^*)


そうそう! サークルKの スイーツは美味しいですよネ(^з^)-☆

さすが厳選されている!って感じですね( ゚v^ ) ♥

チーズタルトも 濃厚でしっかりした味☆.。.:*・ではないでしょうか?(o^_^o)

あらやだ(^^ゞ・・・

こんな話してると またスイーツ食べたくなっちゃいましたよ(^凹^)~♥

甘いもの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。って クセになりますよね~((((≧▽≦))))ヤバイ ヤバイ。。。









 





管理人のみ通知 :

トラックバック: