白黒劇場!

 

  11月13日   白黒劇場!




甘いものが大好きなパンダくんは いつも甘いものを食べています(q^Q^q)♥



「ポッキーの大人食い! 最高だよね~o(^▽^)o」
120151113.jpg



しか~~し





突然! 歯がズキズキ))))))と痛み始めました(◎o◎;)。。。
220151113.jpg





あまりの痛さに パンダくんは「テン歯科医院」へ駆け込みました!




パンダ  「テン先生~  歯が痛いの(。>_<。)。。。」



テン  「(・ω・`)・・・ドレドレ 見せてごらんでち! 」




じろりんちょ・・・
320151113.jpg









テン  「あらぁ(・・;) こりゃ虫歯まるけでちね~・・・ 

痛くないように 全部抜いちゃうでち~!!」

420151113.jpg








パンダ 「テン先生ありがとう\(^0^)/ もう痛くないよ~!!」
520151113.jpg








パンダ 「皆も歯が痛くなったら テン歯科医院へ (^o^)/♥」
620151113.jpg



めでたし!   めでたし!





・・・って  そんな訳あるか~~~い ヽ(`Д´)ノ!!







※ 食べた後は・・・  しっかり歯を磨きましょう  ( ´▽`)ノ











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/11/13 (金) 22:40:40

歯は大事ですよね。
私も天然物の歯が10本程度しかありません・・・
あとは作り物ばかりです大事にしないと。

ナベ : 2015/11/14 (土) 12:22:41

なかなか手の込んだ更新でしたね。
ママさんも美味しいもの、甘いものたくさん食べてるから
歯には気をつけてくださいね。
パンダくんみたいに歯が無くなってしまったら、
美味しいもの食べられなくなってしまいますから(笑)

NORIX : 2015/11/14 (土) 17:10:34

つまり、「ポッキーを食べていたら、しんママさんの虫歯が痛み出してしまった・・・」という事で良いでしょうか・・・?(笑)
そして、テンちゃんが虫歯のところをダイレクトに触ってしまっているという・・・。

しんママ : 2015/11/14 (土) 18:53:16

通りすがりさん      へ


こんばんはヽ(´▽`)/ ♫


そうですよね~(^ω^)! 本当に歯って大事だと思います。

以前・・・ 歯が痛かった時 大変でしたもん(^^;)

寝ても起きても 痛みで憂鬱(TwTlll)。。。で

普段美味しく感じるものも 痛みで美味しくないし・・・(。>_<。)

(’◇’)?  天然の歯ですか・・・・

実は 私も天然の歯 残りわずかです(≧∇≦;)

この世に「歯医者さん」が無かったら・・・と考えると

ゾッとしちゃいます(^┰^;)ゞ

残りの 天然の歯☆ 大事にしたいと思います(^o^)/

ちなみに・・・ 我が家のパパは

とっても歯が丈夫らしく~  ほとんどが天然の歯☆です!∑(゜∀゜)

治療してある歯も 数本しかありません!∑(゜∀゜)

・・・なぜに こんなに差があるのでしょうか・・・(^┰^;)ゞ

パパも甘党♥なのに・・・・(・ε・??????

虫歯菌も吹き飛ばす  パパ菌☆.。.:*・があるのでしょうか(^凹^)!?
















ナベさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♫


今日は 雨降り。。。でしたが

我が家のパパは 会社のラグビー応援⊂(^・^)⊃)))))に出かけましたょ!

(私は 今回はお留守番しておりました(^^;))

今日は 棒人気選手が2試合目にあるというのもあって

朝から会場は 取材陣やらも居て めちゃ混みだったようです・・・・ヽ(´Д`;)ノ

雨の日は カッパを着て応援しないといけないんですよね・・・(^^ゞ

あまりの寒さで 2試合目は見て来なかったようです(^┰^;)ゞ


(*^m^*)V  白黒劇場楽しんでいただけたでしょうか?

そうなんですよね! 歯が無くなったら

美味しく食べられませんもんね(◎-◎;)!!大変だ。

これからは しっかり歯を大切にしたいと思いますよ(#^.^#)♥














NORIXさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ  ♫


・・・つまり  そういうことです(^凹^;)。。。


というか・・・・実は  

結構 私・・・パンダくんのイメージに近いものがあったんですよね(^┰^;)ゞ

前回の親知らずの抜歯の時 こんな感じで

痛くて痛くて。・°°・(;>_<;)・°°・。 大変でしたよ。

親知らずを抜いたら~ あら不思議!∑(゜∀゜)

それまでの痛みが嘘のように ピタリと無くなって\(^0^)/やっほー♥でした!

どうしても奥歯は 歯ブラシがとどかないらしく・・・(^^;) 言い訳~^^

歯ブラシを ヘッドの小さいものに変えましたよ(^-^)/

・・・・でも 親知らずもう全部無くなったのに(^_^;)。。。 遅いよ^^


私から 甘いもの♥を取ったら 泣いちゃうので゚(゚´Д`゚)゚   ←勝手に。

これからも しっかり美味しく頂く為に(q^Q^q)モグモグ

歯は 大事にしたいですね(^з^)-☆






管理人のみ通知 :

トラックバック: