ラグビーからの~


   11月14日   ラグビーからの~




今日は 雨の中・・・ 

しんパパは会社のラグビーチームの応援に行きました!



120151114.jpg








なんと!∑(゜∀゜)  同じ試合会場で次の試合は・・・


このポーズ↓で有名な あの「五郎丸 歩」選手の試合があるという事で
220151114.jpg







朝から 取材陣も来ていて 大混雑していたようです(*^m^*)))))))))
320151114.jpg








ラグビーの観戦ガイド本にも しっかりこのポーズが?! ((((≧▽≦))))
420151114.jpg




五郎丸 歩 選手!  大人気ですね~\(*^▽^*)/



五郎丸 歩 ・・・


歩 ・・・


あ ゆ む ・・・    といえば~






しんママが好きな 元俳優さんを思い出して~


「僕たちの高原ホテル」で君役だった 浜尾京介君です!
520151114.jpg







ちなみに こちらの方 (o^^o)♥  
620151114.jpg






ラグビーからの しんママの趣味?       キビシ~(≧∇≦)!!








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/11/14 (土) 22:28:56

あの~ゆるきゃらは誰ですか?
岡さえモンの洗濯失敗みたいな人は…

しんママ : 2015/11/16 (月) 15:31:03

通りすがりさん        へ


こんにちは(^ω^)/ ♫


にゃはは(^_^;)。。。

「岡さえモンの洗濯失敗みたいな人」と言ってはいけません(^┰^;)ゞ

この着ぐるみの人は・・・・

中京テレビで放送されている「前略、大徳さん」 という番組の

キャラクターで・・・(*^m^*)

びびる大木さんと チュートリアル徳井さんの名字から1文字ずつとって 

「大徳さん」というそうです(@^▽^@)ノ

オカザえもんに似ていますよね?(*^.^*)

・・・・同じ作者のデザインだそうですよ(^凹^)!!

ちなみに、オカザえもんは 飲み友達( ^^)/▽▽\(^^ )らしいです!


しんパパは 2試合目の 五郎丸選手の試合も見たかったのですが

あまりの寒さと 人の多さに 諦めて帰宅したそうです(^_^;)。。。





管理人のみ通知 :

トラックバック: