日向ぼっこ



   11月16日   日向ぼっこ



週間予報では 明日からお天気が崩れる模様・・・(TωT)

また寒くなりそうですね・・・。




お天気が良い日は 日向ぼっこでポカポカしましょう(o^^o)♪


ピーちゃんもまったりです(o^_^o)♥
120151116.jpg








テンちゃんも  ここは暖かそうだね(o^_^o)♥  

なんか・・・・ こっそり隠れて食べてるみたい?(^^;)

220151116.jpg









「ここは いつでも暖かいでちよ~(=ΦエΦ=) ♥」
320151116.jpg




皆様も 暖かくして お風邪を召しませんように (^ _ ^)/~~














この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/11/16 (月) 22:09:03

テンちゃん暖かそうですね。
明日も暖かい様ですが、風邪をひかないようにお気をつけください。

しんママ : 2015/11/17 (火) 21:47:32

通りすがりさん       へ


こんばんは(#^∇°)/))))


こちら側の窓辺は 朝から陽が当たるので

冬場でも比較的暖かいんです\(^^)/

テンちゃんも よく知っているようで・・・

冬場は 日向ぼっこでこの場所に居る事が多いですょ(*^.^*)♥

でも・・・・ 夏場は 反対にとっても暑くて大変です(^_^;)。。。

日よけと スダレの2重ガードです(TwTlll)


今日は 昼間は暖かかったのですが

雨が降り出して。。。。 肌寒いです(´;ω;`)プルプル))))))

気温の変化で 体調を崩さないようにしなくちゃですネ!



只今 テンちゃんは~

こたつの中で スヤスヤ(-_-)゜zzz…していま~す^^




管理人のみ通知 :

トラックバック: