そういえば!


   11月18日    そういえば!



先週末・・・  ずっと忘れていた事に気がついて




5月にパパの会社のイベントのバブルサッカーに行って・・・
120151118.jpg



抽選会で お姉ちゃんが見事に1位のぐじを引いて \(◎o◎)/!






そういえば! 食事券をGET!していたのでした o(≧∇≦o)!!





1位を引いた人 ↓     どや o(・`∀´・)!!
220151118.jpg



という事で・・・




家族でランチしに行って来ました!
320151118.jpg







シェフが目の前で焼いてくれます (((o(*゚▽゚*)o)))
420151118.jpg






こちら、  しんパパが食べてたお料理 (q^Q^q)♥
520151118.jpg
620151118.jpg
720151118.jpg

その他・・・   サラダ ・  ライス ・ お味噌汁 







こちら、 ママお姉ちゃんが食べたお料理(q^Q^q)♥
820151118.jpg
920151118.jpg
1020151118.jpg







皆で デザート \(*^▽^*)/♥    
1120151118.jpg




お姉ちゃんくじ運☆に感謝でした~ o(≧∇≦o) ♥











この記事へのコメント:

pure-ko : 2015/11/18 (水) 16:01:23

食材よりも盛っているお皿の方が大きいというのは高級感そのものですよね
そして目の前で焼いてくれるなんてセレブ~なお食事そのもの!!
お姉ちゃんは「運」をもってますよ 素晴らしい~(≧∇≦)

通りすがり。 : 2015/11/18 (水) 22:20:57

お姉ちゃんSEIKINさんのきめポーズみたい…カッコいいです。
料理美味しそうですね。
包丁とかフォークをまわすパフォーマンスとかあったのですか?

しんママ : 2015/11/18 (水) 23:00:59

pure-koさん        へ


こんばんは(´∀`*)/ ♫


ここは しんパパの会社の施設でして・・・

社員さん、家族しか利用できない所なんですょ。

和食、洋食、中華、鉄板焼、喫茶店 があります(@^▽^@)ノ

今までに・・・ 和食、洋食、そして 今回の鉄板焼で食事をした事があります!

いつか・・・・また行けるチャンスが出来たら

今度は 中華を食べてみたいです(q^Q^q)V

(^-^)/ お姉ちゃんに感謝!でしたよ~\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。











通りすがりさん        へ


こんばんは(´∀`*)/ ))))


あ(*゚▽゚*)?! 通りすがりさん

「SEIKINさん」を知ってらしたのですね~(≧∇≦*)!! さすがっ!!

・・・お姉ちゃんが 

「そうだよ~!SEIKINさんを意識してたよ(^ω^)♪ 」と言ってましたよ!

ヒカキンさんのお兄さんですよね(o^_^o)

歌上手いですよね~♪o(^0^o)♪ 


(*^m^*)?  残念ながら包丁とかフォークをまわすパフォーマンスは無かったです^^

お料理は とっても美味しかったですよ~o(*^▽^*)o

今度また行ける日がある事を 密かに願っている しんママです\(^^)/






管理人のみ通知 :

トラックバック: