中身は・・・


   11月19日   中身は・・・






こたつの中身は・・・・

120151119.jpg








パッ! 出た \(◎o◎)/!
220151119.jpg









先日、 お姉ちゃんが買ってきた これ
320151119.jpg






袋の中身は・・・
420151119.jpg









メロンパンシュークリーム (((o(*゚▽゚*)o)))   
520151119.jpg



外はサクサク  中はしっとり (o^_^o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



これは ハマりそうです(@^▽^@)!!







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/11/19 (木) 21:29:34

テンちゃん可愛いですね、よっぽどコタツ気持ちよかったんですね。
期間限定弱いです、食べたいです…
そして昨日の決めポーズやっぱりSEIKINさんでしたか。
私もYou Tubeのテーマソングダウンロードして聞いていますよ。

しんママ : 2015/11/19 (木) 22:56:57

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


テンちゃんは こたつの中では・・・

丸くなっている事はあまりなくて ほぼ 「大の字」のような

(^u^)プププと吹き出しちゃうポーズをしています(^凹^;) 女の子を忘れてる・・・

熱くなってくると? ロケットダッシュ ε=ε=(┌ ・)┘!!で

こたつから出てくるので たまにびっくりします\(◎o◎)/!



私は・・・ 弟さんの方の

ヒカキンさんのYouTube動画の方が よく見てましたょ(o^_^o)

お菓子のチョコレートのお家を作る動画が

美味しそう~(q^Q^q)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。でした。

「はじめ社長」とかも 大笑いして見たりしてます(≧∇≦)!!!



あ・・・ 「プロテインさん」も めちゃ可愛くて好きです(^з^)-☆

男性なのに あれだけ変われるなんて・・・ (((o(*゚▽゚*)o)))

筋肉が凄いのに ギャップがたまりません(*^m^*)♥










 

管理人のみ通知 :

トラックバック: