確かに・・・



   11月20日   確かに・・・




連日の 美味しい物食べ放題!しているお陰で

しんママのお腹が 成長し続けております\(^^)/






イメージ図 
カピバラさん可愛い(≧∇≦)♥  ・・・・・じゃなくて(ー∇ー;)

120151120.jpg


このままでは  お腹が風船になってしまう!!  (-.-;)。。。







そうだ(*゚▽゚*)!!    主食をサラダにしよう!


ベジタリアンになろうかな~ (#^∇°)V
220151120.jpg








「あたちはベジタリアンでちよ(*^3^)♥」  by ピーちゃん
320151120.jpg










「しんママがベジタリアン? 無理でちね。」 by テンちゃん
420151120.jpg




ハハハ (^^;)   確かに。





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/11/20 (金) 22:15:08

我が家も大食いベジタリアンがいます。
毎日大暴れしています。

ガングロ : 2015/11/20 (金) 23:43:24

「しんママがベジタリアン? 無理でちね。」 by テンちゃん
私も、そう思います by ガングロ・・・(笑)

- : 2015/11/24 (火) 14:28:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんママ : 2015/11/25 (水) 19:43:17

通りすがりさん        へ


こんばんは(´∀`*)/ ))))

お返事 遅くなりましてごめんなさいですm(_"_)m



あ(*゚▽゚*)!  そうですよね^^

通りすがりさんのところには しっかりベジタリアンがいますね(#^.^#)♥

私は とっても見習いたいのですよ(^ω^)お野菜メインの食事に・・・

しか~し!  美味しいものの誘惑に勝てなくて

ついついガッツリ食べてしまうのですよ(^┰^;)ゞ

特に 甘~~いスイーツ♥なんて見たら・・・

(q^Q^q)。。。。。  ガマンなんて出来ません(≧∇≦)!!

ご飯前にも食べちゃうくらい(^^;)

こりゃ 毎日大暴れしないと 余分なお肉が付くばかりだ~Σ(|||▽||| )

こたつで こたつむりになっている場合ではないですね(^凹^)。。。










ガングロさん        へ


こんばんはヽ(´▽`)/ ))))

お返事遅くなって ごめんなさいですm(_"_)m



・・・・・ベジタリアン宣言!にのっとり

正々堂々! 実行しまして~

頑張りすぎて ガリガリの骨骨になって

ブログをUPする力も無くなってしまっておりました(TwTlll)。。。。


というのは 嘘~~~~~~~~(≧∇≦*)!!!!!!


正解☆ ピンポン♪

そうなんです! 私がベジタリアンなんて 無理でちた~((((≧▽≦))))ウホ~♫

見事正解!した ラムパパさんに 素敵な賞品☆が・・・



ありま   せ~ん~~~~~~~~o(≧∇≦o)!!!!!!













鍵コメさん        へ


こんばんは(o^_^o)  少し安心しました・・・。


これからぐっと寒くなる季節・・・

お身体に気を付けてくださいね。

ぼちぼち頑張ってくださいね

陰ながら応援しています。







管理人のみ通知 :

トラックバック: