・・・ですが



   11月25日   ・・・ですが




つい最近、ベジタリアンになろうかな?宣言!をしていたのに~




やっぱり   無理だぁ~~~~~~~~(≧∇≦)!!!





朝から ホットケーキ焼いてみたり・・・
120151125.jpg









ガッツリ ねぎま―{}@{}@{}- 食べてるし・・・ (*^m^*)V
220151125.jpg









ちょいと おつまみ☆してみたり・・・
320151125.jpg








昔は  まだお腹も そんなに目立たなかったのですが・・・(o^_^o)♪


しんママ くらい前のお腹   (^^ゞ
420151125.jpg









今は・・・  ピーちゃん とそっくりと言われてまーす o(≧∇≦o)!!
520151125.jpg





そこで一句

皮下脂肪 蓄積スピード 恐ろしや(^凹^;)!!  by しんママ









こんなしんママですが・・・・ 





「テンちゃんからも  よろしくお願いちまちでち!」
620151125.jpg















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/11/25 (水) 22:27:24

ピーちゃん体形可愛いです~♪
私も仰向けになればヒマ体形ですよ~♪

こってり美味しいですもんね。

pure-ko : 2015/11/26 (木) 11:46:41

しんママさんは~
今までスレンダーだったから少しでもはみだしちゃうとガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
となるわけで・・・・

そうです 蓄積スピードは加齢スピードとともに待ってくれましぇん(´Д`;)
はみ肉がボンレスハムになるよ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・

しんママ : 2015/11/28 (土) 00:05:00

通りすがりさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ


\(^^)/わーい!  

ピーちゃん体型 可愛いって言われたぁ~((((≧▽≦))))

世は ポッチャリ体型時代!! o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

↑ なぜか勝手に・・・・(^^;)


(’◇’)なになに?

通りすがりさん・・・仰向けになればヒマちゃん体形とな?! ( ゚ ω゚)フム。

・・・という事は~

私も同じじゃーん  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!

そして、 腹筋が出来ない?  (≧∇≦)アハハ。


はい(^-^)/  こってり 美味しいですネ(*^3^)♥

食べ過ぎには注意します(^┰^;)ゞ











pure-koさん        へ


こんばんは(#^∇°)/


(ΦωΦ)フフフ…  実は私・・・ 若い頃は~    ←娘時代ね^^

太ってるって言われた事が無かったのですよ(^^;)V

なので 今の体重なんて  おデブじゃーんo(><)Oと思っていたのに

気付いたら(◎o◎;)?!  なってるじゃん!!です(^┰^;)ゞ

本当、皮下脂肪って付くものなのですね!∑(゜∀゜)。。。

年齢とともに 代謝も悪くなるし・・・

もともと運動嫌いだし(^_^;)

甘いもの大好き♥だし・・・・。

女性って 下半身にお肉付きやすいですよね!

編みタイツなんて履いたら・・・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

(≧∇≦*)あ~~~~~~ 想像しないで~~~~!!!!!

怖い 怖い。・°°・(;>_<;)・°°・。

ちなみに ボンレスハムは大好きですよ(q^Q^q)美味しい♥

pure-koさん 我が家へのお歳暮は

ボンレスハムで よろしくお願いしま~す(*^3^)~☆     (^凹^;)ガハハ。










管理人のみ通知 :

トラックバック: