自由に・・・



   11月28日   自由に・・・





今日は 比較的穏やかなお天気・・・

窓辺のテンちゃんも まったりしています (o^_^o)♥
CIMG1748.jpg


しか~し!    昨日は寒かったです (>_<) ))))プルプル





寒い中・・・・ 


昨日、お仕事がお休みだったしんパパを引っ張り出して (^^;)

CIMG1785.jpg







以前 集めておいた枯葉の中に 腐葉土を入れて・・・
CIMG1786.jpg







我が家のカメさんの 冬眠用寝床を作ってもらいました\(^o^)/
CIMG1792.jpg








カメさんハウスにセット!
CIMG1794.jpg








ボブサップ  これでいつでも自由に 冬眠出来るよ~!
CIMG1800.jpg


「パパ ありがとう! (´∀`)(´∀`*)♥」     byボブ、サップ








ありがとう! といえば・・・  (*゚▽゚*)!

昨日、バドミントンお友達のママ Nん子さんから

チロリヤンを頂きました~~~~~((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
CIMG1807.jpg


極ふわ生地に 中のめちゃウマクリーム  最高だよ~o(≧∇≦o)♥


Nん子さん! どうもありがとう!でした\(*^▽^*)/

















この記事へのコメント:

pure-ko : 2015/11/28 (土) 21:03:31

こんなに急に寒くなると 亀ちゃんコンビは大あわてで冬眠されたでしょうね
亀ちゃん普段はゆっくりだけど、結構足早いですものね(^^;)

チロリヤン 美味しそうですね~
トレビヤ~ンになりますね(寒)

通りすがり。 : 2015/11/28 (土) 21:20:43

チロリアンって食べたことがない…
何か美味しそうでも我慢我慢です。

しんママ : 2015/11/30 (月) 18:00:43

pure-koさん        へ


こんばんはヽ(´▽`)/ ♪


急に冷えてきたので 早めに冬眠準備をしましたょ(^-^)V

でも・・・ まだ日中は お日様が当たると

穏やかな日もあって

こっそりカメさんハウスを覗きに行ったら

気持ち良さ気に 2カメ揃って日向ぼっこしてました(#^.^#)♥(´∀`*)♥

なので まだ水換えと 餌やりは 続いてます( ゚v^ ) !

本格的に 土に潜ってしまうと

それはそれで なんか寂しくなっちゃいますが・・・(^┰^;)ゞ

(^凹^)ガハハ!

チロリヤン・・・・・   トレビヤ~ン(≧∇≦)!!!

pure-koさんクオリティ☆.。.:*・ \(^0^)/ステキや~ん!











通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♪


( ゚ ω゚)フム!   そうでしたかぁ(^^;)

これは とっても美味しいのですよ~o(^▽^)o

フワッっと 本当に柔らかい生地の食感が

くどさを感じさせない 上品なスポンジで

中のクリームが 甘いのに優しい口溶け♥(o^^o)

ホント、くせになる!ですよ((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

何個でも食べられちゃう感じ(*^3^)~☆

まさに  これは 私にはヤバイ☆スイーツです(≧∇≦)!!


(#^.^#) 私も オススメの「チロリヤン」ですよ~\(^^)/

でも やめられなくなっちゃうかも・・・・・(^^ゞ







管理人のみ通知 :

トラックバック: