りんご狩り



   11月30日   りんご狩り





昨日、日曜日・・・

毎年恒例の・・・ りんご狩り に行きました!
120151130.jpg








しんパパ   (@^▽^@)V
220151130.jpg








お姉ちゃんと ばぁちゃん(しんママ母)
320151130.jpg








お姉ちゃんを撮ろうとすると・・・
近づいて来る人が・・・・(^┰^;)ゞ
420151130.jpg




しょうがないので 撮ってあげました(^凹^)!!




昔・・・ 犬猿の仲ヽ(`Д´)ノ((o(>皿<)o)) !! だったようには見えない (≧∇≦*)!!
520151130.jpg








久しぶりの・・・ お姉ちゃんしんママ 2ショット!(^ω^)(*´∀`)ノ
620151130.jpg







楽しいりんご狩りでした\(^^)/
720151130.jpg



ばぁちゃんは お友達に頼まれたのもあって・・・


結局・・・ 箱詰めりんごを 10箱くらい買っていました(≧∇≦)!!


・・・お店並みのりんごの量に 笑ってしまいました(^^;)





この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/11/30 (月) 22:16:30

りんご美味しそうですね~
しんパパとお姉ちゃんが犬猿の仲・・・
良くある話です、時期が来ると解消して
元に戻るんですよね~
お姉ちゃんに子供が出来ると、更に絆が深まるんですが・・・
将来が楽しみです(笑)

通りすがり。 : 2015/11/30 (月) 22:19:35

これからふじの季節ですが、
もう少し早い時期の長野3兄弟もよろしくです。

秋栄・シナノスイート・シナノゴールドもよろしくお願いします。

しんママ : 2015/12/02 (水) 12:45:02

ガングロさん        へ


こんにちは(´∀`*)/ ♫


はい(^-^)/  特にもぎたてりんごは新鮮☆な感じで格別!でした。

ここのりんごは 蜜もしっかり入っていて

とても美味しいのでお気に入りですo(^▽^)o

最近・・・りんご狩りは 毎年恒例行事になっています(#^.^#)V


(ΦωΦ)フフフ…  そうなんですよね^^

しんパパとお姉ちゃん ちょっと前までは

それはそれは犬猿の仲状態でしたよ (ー∇ー;)。。。

お互い 頑固者ですからね(^┰^;)ゞ 自分が折れるという事が無いので・・・

・・・って、 自分を棚に上げてる人が ここにおります(^凹^;)ガハハ。

私(しんママ)が 一番頑固なのかもしれません  カッチカチやで(≧∇≦)!!


思春期のバトル時期って 子供から大人になる時の過程ですかね^^

あの頃は ため息ばかりで 大丈夫かしら・・・(-.-;)。。。でしたが

お姉ちゃんも大人になって  随分丸くなった気がします・・・

あ、 性格が です! (^ω^)

丸くなったのは しんママの体型です(≧∇≦*)♥キャー! プリティ!!!

↑ 勝手にやってろ ヽ(`Д´)ノ



・・・(・ε・? 「孫」という事ですね ?

ひぇ~~~~(;゚Д゚)!  想像出来ません(≧∇≦)!!

「おじぃちゃん・おばぁちゃん」 って呼ばれるんでしょ????

やだ やだ やだ~~~~~(。>_<。)))))))))

当分 更に絆が深まらなくていいです!  (*^m^*)ヒヒヒ











通りすがりさん        へ


こんにちは ヽ(^0^)ノ )))♫


今回も 我が家の恒例行事!に行ってきましたょ(@^▽^@)ノ

昨年よりも 少し行く時期が遅かったので

りんごの数が少し少なめな気がしましたが

美味しいりんごを 沢山GET!して来ました\(^0^)/

( ゚ ω゚)フム・・・・

秋栄・シナノスイート・シナノゴールド

有名な3兄弟!ですネ(((o(*゚▽゚*)o)))

私は・・・シャキシャキした歯ごたえがあるりんごが好き♥なので~

「秋栄」 がいいかなぁ~ o(*^▽^*)o    ←食べたこと無いですが^^

シナノスイート、「スイート」って名前に付くので・・・

きっと甘いのですね(*゚▽゚*)♥ 美味しそうですネ!

シナノゴールド・・・  黄色のりんご☆.。.:*・

・・・なんか 一際目立つ存在感!ですねo(≧∇≦o)♥

美味しさを強調!しているみたいですよね(@^▽^@)!!

美味しいりんご☆が沢山あって 迷っちゃいますね(*^m^*)V

美味しく食べて ビタミンCも取れて・・・体に良くて\(^0^)/

「りんご」 最高\(*^▽^*)/な 果物です!

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: