早いけど・・・



   12月3日   早いけど・・・






12月・・・ クリスマス☆.。.:*・がやってきますね(❦ω❦)♫

子供達はサンタさんからのプレゼントが待ち遠しい季節ですね~ (@^▽^@)ノ
120151203.jpg





今日は お姉ちゃんがお休みだったので 

親子でショッピングデート♥してきました!





お姉ちゃんは 先日、成人式の前撮りをしてから・・・ 

着物ブーム!になっているようで





ここを 興味津々で見てました(*゚▽゚*)♥
220151203.jpg


しかも! 店長さん就任お祝い記念☆のイベントで?!


丸洗いOKの着物が ¥999  \(◎o◎)/!




ついつい 吸い込まれました(≧∇≦*)!!





着物は 可愛らしい猫ちゃん柄や、洋服のようなモダンなチェック柄・・・等

個性的な面白い生地が沢山ありました!





その中から お姉ちゃんが選んだのは・・・

シックな落ち着いた和柄の着物でした(o^_^o)♥

・・・しんママでも着れそうです(^з^)-☆







柔らかな感じの長羽織(正規の値段)を羽織ってみました!  

こんな感じ↓  (´∀`)V

320151203.jpg








お姉ちゃんは 大人になってサンタさんからもうプレゼントを貰えないので・・・


少し早いけど・・・ クリスマスプレゼント☆ にしてあげました\(^0^)/
420151203.jpg







「着物姿のお姉ちゃんも なかなかイイでち(^-^)♥」byテンちゃん
520151203.jpg















この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/12/03 (木) 21:53:55

やはり和服は良いね~
しんママが、お姉ちゃんにプレゼント?
しんママさん、太っ腹~ (笑)

通りすがり。 : 2015/12/03 (木) 22:20:30

和装って良いですね。
そうそう最近のマイブームは和楽器バンドです…

お姉ちゃんにカッコいいってお伝えください。

pure-ko : 2015/12/04 (金) 09:30:28

お姉ちゃん粋ですね~ 京都がお似合いって感じです

そして何よりしんママさん 現金払いですか~?(^^)
めっちゃ男前ですよ
私丸太い腹は自前で持ってますが、金銭系の太っ腹は
持っておりましぇん(>_<)

しんママ : 2015/12/04 (金) 19:31:27

ガングロさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ  ♫


和服・・・ いつもと雰囲気が違って いいですよね~(#^.^#)

なんか 和服っていうだけで おしとやかな人に見えますよね(^┰^;)ゞ



・・・プレゼントの主ですか?

元をたどれば~ 「元手」は しんパパですね(^凹^)V

あ、でも・・・・ 着物のプレゼント☆と言いますが 

ラムパパさんが想像されているような 太っ腹(金額)ではありませんよ(≧∇≦)!!

どこぞ?の マダムではありませんからね!

第一、 着物・・・超!初心者☆なのに そんな高級なの着こなせないですし^^

洗えて お手入れが楽!!というのと イベント価格に惚れました(*^m^*)♥



ちなみに・・・ しんママの お腹はキュート♥で 

立派な太っ腹! 健在でし<(`^´)> エッヘン!











通りすがりさん        へ


こんばんは(#^∇°)/ ))))♫


ありがとうございます((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

↑ お姉ちゃん喜んでいました\(^0^)/



はい(^-^)/  我が家のお姉ちゃんは

最近、成人式の前撮りをして  着付けをしてもらったんですよ!

(ちなみに・・・成人式の着物は 赤い色で 若々しい感じです^^)

そうしたら・・・着物が気に入った♥らしく~

お姉ちゃんのマイブーム(*´∀`*)になっています!



たまたま出掛けた先で このお店を見て・・・

ちょうどイベントで お手頃な価格の着物☆.。.:*・を発見(*゚▽゚*)!

お姉ちゃんは興味津々(((o(*゚▽゚*)o)))でした。


着物も ピンからキリまで色々とありまして~

高価なものも見せて頂きました! o(*^▽^*)o 

見るだけでしたが・・・(^_^;)年末ジャンボ宝くじ当たったら 買ってあげるけど~^^

お姉ちゃんの身の丈に合った着物を(#^.^#)・・・という事で

皆様が思っている 高価な額ではありませんが (^┰^;)ゞ

お姉ちゃんが気に入った 着物をプレゼントにしました~\(^^)/











pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♫



ありがとうございます(#^.^#)V  

実際・・・・そんなにおしとやかではありませんが(^┰^;)ゞ

馬子にも衣装? と言うように・・・^^

先日も 成人式の前撮りで 着物を着たのですが

(ちなみに・・・成人式用は ばぁちゃん(しんママ母)の着物なんですが

さすが ハデ派のばぁちゃん!の着物は 赤い着物です(*^m^*)V)


お姉ちゃん、洋服の時の雰囲気とガラリと違って 

似合っていていい感じでした(o^^o)♥

それから・・・ 着物にハマってしまったらしく~

ついつい 着物を見ると 引き寄せられて~ε=ε=(┌ ・)┘。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


( ・_・)ん?・・・・

やだ~ (^_^;)。。。 pure-koさん なんか凄い高価なのを想像してる?

違うよぉ~~~~~~(^凹^;)

何処かの お金持ちなマダムが買いそうな金額の着物!じゃないですよ^^

・・・というか、 ちょいとお買いものに出掛けただけなのに

そんなに大金☆お財布に入ってないし~(^┰^;)ゞ


それに・・・「女の子は贅沢に育ててはいけない!」って 名言?がありましたよね(^^;)

なので 想像されている ウン十万円☆.。.:*・とか(◎o◎;)  うん百万円\(◎o◎)/!の

素晴らしいお着物は お姉ちゃんに「自分で買え!!」と言います(≧∇≦)ガハハ

お姉ちゃんにプレゼントした着物は 洗えてケアが簡単!で

お値段も イベントでお安くなっていて\(^0^)/

長羽織も ケチな私が手が出せるお値段で・・・(^_^;)。。。

お姉ちゃんが気に入った着物で・・・

素敵な クリスマス☆プレゼントになったのではないかな? (*^^*)V



いやいやいやいや(^^;) pure-koさん!

私の太い腹には敵わないですよ<(`^´)> エッヘン



ポンポンポンポンポ~~~ン♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ←お腹太鼓を鳴らしてる(^┰^;)V


 



 





管理人のみ通知 :

トラックバック: