テンちゃん

   12月4日   テンちゃん


                        







 スミマセン ここをポチっと (^_^;)





   12月4日   テンちゃん






テンちゃん・・・ そこに居るのはお見通しなのだよ (*^.^*)!
120151204.jpg









「バレてるでちか? Σ(゚д゚lll)」
220151204.jpg








ふて寝? 
320151204.jpg









爆睡 (-_-)゜zzz…
420151204.jpg









レディなんですが・・・・  (ー∇ー;)。。。
520151204.jpg





・・・ たまに イビキが聞こえてきます       しんパパ似? (≧∇≦;)!!











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/12/04 (金) 22:07:31

そうそうニャンコっていびきをかいたり、おならをしたり、
けっこう人間っぽい行動をするんですよね。
可愛いですね。

しんママ : 2015/12/05 (土) 21:20:40

通りすがりさん        へ


こんばんは(#^∇°)/ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


今日の記事・・・ 

一手間かかる 画面が面倒なのになってしまったのですが・・・(・ε・?

UPする時 なんか変なボタン押してしまったのですかね(^┰^;)ゞ ????

直し方がわからなかったので  そのままです(^凹^;)スミマセン。。。


そうなんですよね~(*^^*)♫

寝息がだんだん大きくなって・・・グ~ グ~♪って聞こえるくらいになるんです(^_^;)

なんとも 気持ち良さそうで  そっと見守ってしまいます(#^.^#)♥


あ!∑(゜∀゜) やっぱり?!

・・・・私がパソコンをしている時 膝の上に来る時があるのですが

その時 急にプ~~~~~ンと臭くなった事があるんですよ(´・ω・`)???

そうかぁ(*゚▽゚*)!!  テンちゃん・・・・こっそりオナラをしていたのですね(≧∇≦*)!! やられた^^

本当、 猫も人間と同じですね(^ω^)V

いつも テンちゃんには癒されていますょo(*^▽^*)o



最近・・・ 急に冷えたので  サップが見当たらなくなりました(((‥ )( ‥)))

ボブは 土地に潜ったり出たり)))))しているのですが・・・

今日、ボブが土からまた出てきた時に

その下から サップの甲羅がちょろっと見えましたょ(o^_^o)

夕方 カメさんハウスを覗きに行ったら・・・・・

ボブがまた土に潜っていて  お尻が半分くらい出ていて

滑稽な格好でした(^u^)プププ。。。



管理人のみ通知 :

トラックバック: