いいとこ発見!


   12月5日   いいとこ発見!






以前 しんママが買い物途中に見つけた 良さげな公園・・・
120151205.jpg








今日は 風が強くて 寒かったのですが・・・   ブルブル((´д`)))))))))
220151205.jpg









しんパパにも教えてあげました!  橋だ! 渡ってみよう ε=ε=(┌ ・)┘
320151205.jpg









橋の真ん中で・・・
420151205.jpg








きっとしんパパも  カメラでこの鳥を狙っていたのでしょう・・・
520151205.jpg







キラキラ☆.。.:*・ 水面がキレイでした (o^_^o)
620151205.jpg








橋の向こう側には遊具もあって 小さなお子ちゃまも喜びそう (o^^o)♪
720151205.jpg




あまりの寒さに 滞在時間 10分・・・・(≧∇≦)!!!!






もう少し 暖かくなったら・・・


しんママ ウォーキングε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛でもしようかな!


いいところを発見しました\(^0^)/









お家に帰って来たら・・・
町内の野良猫ちゃんが  草むらで日向ぼっこしてました(=ΦエΦ=)
820151205.jpg



野良ちゃん 寒い季節は大変だね( ・ω・`) 風邪ひかないでね・・・















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/12/06 (日) 21:49:17

信州は白鳥の季節です。
最近行ってないです。
今年は白鳥湖に行けたら行こうかと思っています。

よっちn : 2015/12/07 (月) 23:12:08

水面綺麗ですねー(*´ー`*)

鳥も気持ちよく飛んでるんだろうなー

さて、寒い季節がやってきました

あ、黒猫…
最近黒猫には騙されてるからなー笑
外で見ても全部ミミに見えちゃうわで(^o^;)

野良ちゃんは大変ですよね、なんとかしのいでほしいですね(。´Д⊂)

しんママ : 2015/12/08 (火) 18:18:54

通りすがりさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♪


( ゚ ω゚)フム! 

白鳥ですかぁ~!! (((o(*゚▽゚*)o)))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それは素敵ですね~(o^_^o)♥

「白鳥」って キレイで優雅で 美しい☆.。.:*・ってイメージです!

白鳥が優雅に泳ぐ姿))))))   ヾ(*´∀`*)ノいいなぁ~♥

見入ってしまいそうですね(*゚▽゚*)!!

白鳥が ゆっくりのんびり寛げる環境が

この先 いつまでもずっと続くと良いですよね(o^^o)♪










よっちnさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♫


(*゚▽゚*)!!  よっちnさん お久しぶり~(((o(*゚▽゚*)o)))

元気でしたかぁ\(^0^)/

・・・私も 相変わらず元気ですょ(^^;)V


はい(#^.^#)  キラキラ☆.。.:*・している水面を

のんびり見ていたかったのですが~~~~~

この日は 風が強くて寒いのなんのって(≧∇≦)))))))))

軟弱者!しんママが 凍える寒さに勝てるわけが無く・・・

公園まで行くまで時間の方が 滞在時間を遥かに超えているというね(^_^;)。。。

もう少し 暖かい日だと のんびり池の周りもウォーキング出来たかな~

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ ))))))


(o^^o)フフフ♥   黒猫ちゃん・・・よく見かける仔です(=ΦエΦ=)

黒猫ちゃんえお見つけると 私もミミちゃんをいつも思い出しますよ(*^m^*)!!

町内でよく見かける もう1匹の黒猫ちゃんは

この猫ちゃんより 一回り細身で 瞳も優しい感じなので

そっちの猫ちゃんの方が ミミちゃんに似てるよ~(*´∀`*)♥

本当、 寒い日なんかは 野良ちゃんは外で可哀想だなぁ(´;ω;`)って

ちょいと心配になるのだけど・・・・。

元気で 冬を乗り越えて欲しいですょ!\(^^)/

・・・私達も 元気で 冬を乗り越えましょうネ\(*⌒0⌒)♪













管理人のみ通知 :

トラックバック: