よちよち!


   12月9日   よちよち!




甘えん坊 テンちゃんです (=^・^=)ニャン♥




しんパパのお股の中で・・・
120151209.jpg








よちよちよち)))))))))
220151209.jpg









はい(^-^)/  寝ました!
320151209.jpg










お姉ちゃんのお股の中でも・・・
420151209.jpg








よちよちよち)))))))
520151209.jpg




テンちゃんは 最近・・・ とっても甘え上手になってきましたo(≧∇≦o)♥




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/12/09 (水) 22:30:52

テンちゃん可愛いですね。
甘え上手ですか。
我が家のカメは暴れ上手です。

しんママ : 2015/12/09 (水) 22:58:59

通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♫


通りすがりお父ちゃん! どうもありがとうでち~(*^3^)~☆   byテンちゃん


そうなんですよ(o^^o) 

前まではお姉ちゃんのお股で寛いでいる事が多かったのですが

最近、よく しんパパのお股の中で甘えん坊しているんですよ(*´∀`*)♥

(*^^*)フフフ・・・

ヒマちゃん、ぐらちゃんは 暴れ上手ですかぁ(^^ゞ

元気な証拠ですネ(^з^)-☆


テンちゃんも たまに暴れん坊!してくれたりしますょ(^_^;)

先日・・・ いつも登っている壁ではない所の壁に

登って付いたであろう爪の跡を見つけましたよ (ー∇ー;)。。。

下に 細かく剥がれた壁紙が落ちてましたし・・・(;´д`)

まぁこれも 猫ちゃんらしい元気な証拠!ですかね^^




よっちn : 2015/12/10 (木) 00:13:33

なついてますねぇ~(σ*´∀`)

俺と親父にはミミはこんなに甘えないなあ笑

「ベランダの窓開けて~」
「遊んで~」
「ご飯頂戴!」
しか呼ばれないです(^o^)

テンちゃん可愛いなー
なんかテンちゃんも拾われた時の苦労が報われたんだなー

ずっと幸せに生きれるね!

しんママ : 2015/12/10 (木) 13:32:52

よっちn さん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♫


しんパパとお姉ちゃんは 最近、テンちゃんがお股に寛ぎに来る事を

2人して「テンちゃん おいで! おいで!」って 競い合っていますよ(o^^o)♪

「ハイ!テンちゃん召喚~!!\(^0^)/」って 楽しそうです^^

前までは お姉ちゃんにしか来なかったので

しんパパの所にテンちゃんが来ると・・・

とっても嬉しそうです(^u^)プププ♥


( ゚ ω゚)フム ?

あらまっ(^^ゞ  ミミちゃん・・・・

お母様に ゾッコン(ノ=´∀`=)ノLOVE♪なのですね(*^3^)~☆

猫の種類によっても 甘えん坊とか クールな性格とかあるようですよね(*゚▽゚*)

テンちゃんは 抱っこは嫌いみたいです。

抱き上げようとすると・・・ サッ)))))))と逃げて行きますよε=ε=(┌ ・)┘


思い返すと~

我が家に初めて テンちゃんが来た時・・・ (お姉ちゃんが駐輪場で拾ってきた時)

ほとんど動かなくて 体の状態も悪かったので

本当 生きてくれるか神頼みでした。

なので こんなに成長してくれるとは・・・・゚(゚´Д`゚)゚感動です!

テンちゃんの生命力と 神様に感謝!であります。

あ、適切な治療をしてくださった動物病院の先生にも(o^^o)♪

テンちゃん・・・お姉ちゃんに拾われるまで

お母さん猫にも甘えられず  ガリガリだったのでお腹も空いていたことでしょう・・・

そして カラスにつつかれたような傷もあったり

いつ自転車にひかれてしまうかも?!な 駐輪場のど真ん中で

ボロ布が落ちている?と間違えられる程の姿で

ただ丸くなっているという  過酷な状況にいたので

赤ちゃんの頃に味わった そんな辛さの分  

我が家では 沢山幸せを感じて欲しいですo(^▽^)o

ずっと元気でいて欲しいですよ~\(*^▽^*)/













管理人のみ通知 :

トラックバック: