12月10日    瞳






テンちゃんの通常の瞳・・・ びっくり目 ( ゚ ゚ ) なのですが
120151210.jpg








何かを見つけると・・・

220151210.jpg










まん丸黒目(=ΦωΦ=)キラーン☆  
320151210.jpg









棚の上で爆睡 (-_-)゜zzz…している時は~
420151210.jpg









あ~~~  レディがそんな顔して・・・・(≧∇≦)!!!
520151210.jpg




色々な瞳の持ち主だネ!  テンちゃん(o^^o)♥





この記事へのコメント:

NORIX : 2015/12/10 (木) 17:26:34

ニャンコの目は色んな風に見えるので、ついつい見入ってしまいますよね~♪

通りすがり。 : 2015/12/10 (木) 21:57:52

みしかしてテンちゃん半目で寝てるの?
ちょっと恐い様な可愛い様な…

よっちn : 2015/12/10 (木) 22:23:50

まん丸黒目は特に可愛いですね(^o^)

そして2枚目3枚目の姿勢がたまらなく可愛い!

白目で寝るときはそーとー眠いとき、です?
よく昔指摘されたものです笑

誰に?
いやあ、元カ…なんでもありません(^o^;)

しんママ : 2015/12/10 (木) 22:29:23

NORIXさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♫


本当、猫ちゃんの目は コロコロ変わって面白いですよね~(=ΦωΦ=)キラーン☆

テンちゃんの獲物を狙う時の 一瞬でハンターの目に変わる時は

見ていてゾクゾクしちゃいますよo(≧∇≦o)カッチョエエ!!


そういえば・・・ テンちゃんが赤ちゃんの頃の目は

今より キリリとしていてキツイ感じでしたょ。

大きくなるにつれて 少し表情も優しくなったような・・・(o^^o)

黒目が小さめの 普通の時の顔が ちょっとびっくり顔に見えてしまうところが

チャームポイントで~す(*^m^*)V












通りすがりさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♫


(^凹^;)ガハハ・・・・  そうなんですよ^^

テンちゃん よく半目開きの顔で寝ているんですよ(^^;)怖いですょ。

たまに 目が細かく左右に揺れています(((‥ )( ‥)))

人も 浅い眠りの時になっているのですよね・・・。

そういえば・・・ 

私も「半目で寝ていたよ!」と 言われる事があります(≧∇≦)!!

飼い主に似るのでしょうかね(^┰^;)ゞ

あ~~~~~ 怖い怖い!

恐怖の半目寝顔~~~~ o(><)O 

人前で寝られませんよ(^凹^)!!

アイマスクが必需品になりそうです(*^^*)。。。













しんママ : 2015/12/10 (木) 22:42:42

よっちnさん         へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♫


人も 猫も 黒目が大きいと可愛くみえるのですネ(o^^o)♥

私も テンちゃんの 獲物を狙う時の

大きな瞳の顔が気に入っています(*^3^)~☆


テンちゃん・・・ もう大人だとおもうのですが^^

動くオモチャに まだ食いついて来てくれます\(^^)/

最近のお気に入りは ゴムひもにボールをくっつけたオモチャで

よく遊んでますよε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛)))))))

ボールをキャッチする時の ジャンプ力も凄いです(・∀・)!!!


なになに(’◇’)?!

よっちnさんも 白目半目族!ですかぁ(^┰^;)ゞ    ←勝手に命名!

実は・・・私も 指摘された事があります!

イヤン(〃ω〃)モジモジ))))) レディなのに・・・・。    ←( ´;゚;ё;゚;)キモー

だって  しょうがないじゃんね~~~~

勝手になってるんだもん(`・ω・´)

でも・・・・ あんまり 人に見られたくない姿ですよね(^┰^;)ゞ

( ・_・)ん?

元カ… ・・・・・  ( ̄∀ ̄)。。。    いや、なんでもありません。


白目半目寝姿を見た人が

ギャ~~~~~(◎o◎;)!!! で、で、出た~~~~(>w< ) !!!!と

腰を抜かしてしまわないように

これからは こっそり隠れて寝ることにしま~す(^凹^)V

管理人のみ通知 :

トラックバック: