カミカミ・・・


   12月11日   カミカミ・・・






テンちゃんに これを買ってきました!
120151211.jpg








「(・ε・?  これは何でちか?!」  クンクン)))))
220151211.jpg








おぉぉぉぉ━(゚∀゚)━!
320151211.jpg









「めちゃイイ匂いやんけ~~~~(≧∇≦)!!!!」   
↑ そんな感じでした(^^;)

420151211.jpg










カミカミ))))))))   ハミガキになってイイかも(*゚▽゚*)!!
520151211.jpg




猫も 歯が命!  (*^^*)V









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/12/11 (金) 22:08:46

マタタビ付きのおもちゃですか?
この辺の山にマタタビの木?蔓があります。

よっちn : 2015/12/11 (金) 23:08:01

こ、これはすごい!
ミミにも試してみたい\(^o^)/

しばらく帰らないからメモしておかないと((φ( ̄ー ̄ )

歯磨きを気に入る?って人間ではあまりないことなので
テンちゃんはいいものと出会えたなあ、と思います!

しんママ : 2015/12/12 (土) 12:34:31

通りすがりさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♫


テンちゃんが好きそうな?お魚の形で ハミガキにもなるとの事で

ついつい購入してしまったのですょ(o^^o)♪

マタタビのふりかけも付いていました!

猫はマタタビに夢中になる!と知っていましたが・・・

テンちゃんも 本当に匂いにすぐに反応してました(((o(*゚▽゚*)o)))

でも・・・ 興奮しすぎてしまったり

量にも気を付けないと 使い方によって危険だそうで !∑(゜∀゜)!!

微妙に気を使いますね(;´д`)。。。



( ゚ ω゚)フム・・・

マタマビの木があるのですね(*゚▽゚*)!

野良猫ちゃんとかは その木にメロメロになったりしてたりして? (^┰^;)ゞ












よっちnさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ  ♫


なんか・・・ 遊んでくれそうかな~(^-^)と思って購入してみましたよ。

そうしたら o(^▽^)o)))))))) テンちゃん、なかなかの食いつきようでした!

でも・・・ マタタビ って 使い方にも注意が必要!らしいですよ(・∀・)!

興奮作用が出る分 危険もあるのだとか・・・・Σ(゚д゚lll)

猫ちゃんによっては マタタビにアレルギー反応を起こす事もあるそうです。

そして 量にも気を付けないとダメみたいです。

ちょっと気を使いますね(^┰^;)ゞ

ガジガジ噛んだりして 「ハミガキ」には いいなぁ(^-^*)V でしたょ!!



そうですよね~ (,。.)。。。

ミミちゃんと ちょっとの間 離れ離れなのですよね (´;ω;`)寂しいですね・・・

ガマン ガマン ですね(-ω- )

今度 再会した時の 熱い抱擁が楽しみですね((((*^}{^*))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それまで よっちnさん! ガンバレ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ!!!


そうそう・・・ 「歯磨きを気に入る?」で 思ったのですが

歯磨きする時の 歯磨き粉(チューブ)って

人によって好みがありますよね(*^^*)!

ちなみに 最近の私のお気に入りは・・・

「シュミテクト コンプリートワンEX」です(*^m^*)☆.。.:*・

知覚過敏が すっかり無くなった気がします(-^〇^-)♥

↑ シュミテクトの回し者ではありません(^凹^;)ガハハ






 






 

管理人のみ通知 :

トラックバック: