お姉ちゃんクッキング その1



   12月12日   お姉ちゃんクッキング その1






お姉ちゃん が  りんごを・・・・
120151212.jpg


細かく切って


レンジでチン☆.。.:*・して



お砂糖を少々加え



混ぜ混ぜ))))))) ジャム状にして たねを作り




餃子の皮で包み・・・
220151212.jpg







多めの油で カリッと焼いて・・・
320151212.jpg








餃子風アップルパイモドキ を作ってくれました! (*゚▽゚*)♥
420151212.jpg




外はカリッと 中はとろ~りんご o(^▽^)o




なかなか美味しかったです (@^▽^@)V




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/12/12 (土) 22:20:44

おっ、サンふじですね。
お手軽アップルパイですね。
美味しそうですね。

…今夜は我慢して寝ます。

よっちn : 2015/12/14 (月) 20:27:26

お姉ちゃん、女子力あるなあ(^o^)
いいお嫁さんになります

でもこれいいですねえ♪
家に帰ったらやりたいですね((φ( ̄ー ̄ )

アップルパイもかなり好きです\(^o^)/

しんママ : 2015/12/14 (月) 23:20:13

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♫


毎年、この時期・・・ りんご狩りに行って

我が家にりんごが沢山あると~

お姉ちゃんが作ってくれますょ(q^Q^q)♥

特に 作りたての熱々なのは

これが また なかなか美味しくてクセになります(o^^o)


(^┰^;)ゞ ・・・・

深夜のおやつは ガマン!ガマン!ですね(^凹^;)。。。。。












よっちnさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ ♫


あらまっ(*^m^*)! お姉ちゃん喜んじゃいますよ\(^^)/

ありがとうございます((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(;一_一)でもね~

ここだけの話・・・・・・

|д゚)))) 普段お料理 ほとんどやりませんよ  (≧∇≦)!!怒られる~


この 「餃子の皮包み」 のクッキング☆

お姉ちゃんの レパートリーがもう一品あるのですよ(o^^o)

また後日 紹介したいと思います(^-^*)/ 


アップルパイ 私も好きですよ~(q^Q^q)♥

シナモンの ままりきいてないのがイイです(^^;) ← ワガママ







管理人のみ通知 :

トラックバック: