お話・・・



   12月15日   お話・・・






町内でよく見かける 黒猫ちゃん・・・

テンちゃんに会いに来たのかな?
120151215.jpg







「ニャ~オン ♫」

「ニャ~~~~!」

「ニャオ ニャ~オ・・・」

猫語?で 何やらお話していました (=ΦエΦ=) (=‘x‘=)
220151215.jpg








しんパパと テンちゃん・・・
見つめ合って お話していました (((o(*゚▽゚*)o))) ♥
320151215.jpg











おまけ

先日・・・ 雨上がりに見えた☆.。.:*・
420151215.jpg








よ~く見たら  2つありました \(*^▽^*)/
520151215.jpg










この記事へのコメント:

よっちn : 2015/12/16 (水) 23:56:29

黒猫…居座っちゃって(^^;
可愛いなあ(^○^)笑

猫語でなに話していたのかなあ?
ミミにもそんなことがありましたが、猫同士にしかわからない気持ちがあるのかも、ですね(^^)

と、思ったらしんパパさんに報告していたり?
しんパパさんとの写真いい写真ですね(^o^)

虹が二つw(゜o゜)w
昔見ました!
いいことありますね、きっと!

しんママ : 2015/12/17 (木) 17:10:02

よっちnさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♫

・・・ようやく 冬らしい寒さがやって来たようですねΣ(゚д゚lll)

我が家の玄関ドア 内側の結露。。。が半端ないです(^^;)



ブログによく登場してくれている 黒猫ちゃんo(^・x・^)oです!

ミミちゃんを大きくした感じでしょ(^┰^;)ゞ

あ、ミミちゃんの方が 可愛さは何十倍も勝ってるよ~(q^Q^q)♥


黒猫ちゃんとテンちゃん・・・

はじめは 可愛らしい声♫だったのですが

だんだん 声のトーンが低くなってきて・・・・( °◇°)????

最後の方は 「ウワォォ~~~~~ン」 ヽ(`Д´)ノって

今にもケンカが始まりそうな感じになっていましたよ  (^凹^;)なんじゃそりゃ!


しんパパとテンちゃん・・・・

なんか ほっこりしちゃう雰囲気でした(*´∀`*)♥

テンちゃんが 甘えてる感じで(*^^*)



(*^^*)・・・・テンちゃんの しんパパに報告?! 密告?!

「今日ね~ また黒いアイツが来たでち! ケンカ売ってきたでちよ(`・ω・´)・・・・」

「そうそう、ママってば また今日も おやついっぱい食べてたでち!」


\(◎o◎)/! ひぇ~~~~~!!!!!

・・・・テンちゃん お願いだから お話しないでください(--;



雨上がりの虹☆.。.:*・ きれいでした \(*^▽^*)/

ご利益♥ ・・・・・ 待っています(*^m^*)V














管理人のみ通知 :

トラックバック: