お姉ちゃんクッキング その2



   12月16日   お姉ちゃんクッキング その2




120151216.jpg








前回に続きまして・・・  餃子の皮を使います!
220151216.jpg







こんな感じです  

ウインナーとチーズ  塩コショウを少々して 餃子の皮で巻きます!
320151216.jpg








フライパンで 焼き焼き (*´∀`)ノ☆.。.:*・
420151216.jpg









はい!   出来上がり (((o(*゚▽゚*)o)))
520151216.jpg




パリパリ感と とろ~りチーズにウインナー は・・・・


とっても美味しい~~~~~o(≧∇≦o) ♥










この記事へのコメント:

pure-ko : 2015/12/16 (水) 16:24:30

お姉ちゃんの新コーナーの始まりですね~♪

通りすがり。 : 2015/12/16 (水) 22:23:10

美味しそうですね。
おやつもおかずもどちらでも良いかも。
あ~~っ腹減ったけど我慢します。

しんママ : 2015/12/17 (木) 18:26:36

pure-koさん        へ


こんばんは(´∀`*)/ ))))


は~い! 

お姉ちゃんのクッキングコーナーが始まったのですよ\(*^▽^*)/

そして・・・

今回で 終了! なのですよ~   ズコ~っ(≧∇≦)!!!!!!

・・・クッキングレシピが もう無いそうでーす(^凹^;)ガハハ。

きまぐれなお姉ちゃんが またレシピを仕入れたとき

何か作ってもらいますよ(o^^o)♪

それまで いつになるか分かりませんが 「クッキング その3」を

楽しみに待っていてくださいネ~(^┰^;)ゞ












通りすがりさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ))))


お姉ちゃんクッキング その2  「ウインナーチーズ巻き」も

なかなか美味しかったですょ(q^Q^q)V

ウインナーと チーズが とっても相性が良くて・・・(*´∀`*)♥

・・・・おビールのおつまみにも グッド(≧∇≦)b です!

↑ いかにも お酒が強そうですが・・・(^凹^;) めちゃ弱いです^^


(ΦωΦ)フフフ…

やっぱり 夜は 我慢してください(^┰^;)ゞ

美味しい夢の中で いっぱい食べてくださいネ(*^3^)~☆


あ~~~ 食べても栄養にならない魔法☆.。.:*・ないかなぁ~(*^m^*)




管理人のみ通知 :

トラックバック: