とうとう・・・



   12月17日   とうとう・・・



冷え込んできましたね・・・



サップは結構早くから土に潜っていましたが

ボブ は つい最近まで 土に潜ったり出てきたりしてました!
120151217.jpg








どうやら ボブも土に潜って・・・ 本格的に冬眠に入ったのかな?
220151217.jpg









ということで・・・
320151217.jpg



ちょっと 寂しいけど (´;ω;`)。。。


来年の春まで (=´ω`)ノおやすみだょぅ♥















☆ おまけ ☆

懐かしい写真・・・  お姉ちゃん中学生の時 (@^▽^@)若い!
420151217.jpg


 我が家によく遊びに来ていた 野良猫「おタマちゃん








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/12/17 (木) 22:35:42

そっか、お姉ちゃんが中学生の頃からブログで拝見していると。
親戚の子供の成長を見ているようですね。

しんママ : 2015/12/18 (金) 18:25:07

通りすがりさん        へ


こんばんは(#^∇°)/ ))))


!∑(゜∀゜) そうなんですよね!

通りすがりさんには 前ブログからずっとお世話になっているのですよねヽ(*´∀`)ノ

長いお付き合いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

改めまして・・・・ 沢山お世話になっております! 

本当にありがとうございます!  感謝です(TдT) 。。。。。

これからも どうぞ末永くよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


我が家のお姉ちゃんの成長ぶり いかがでしょうか(^┰^;)ゞ

なかなかの マイペースぶり!(^^;)  ←誰に似たのでしょうか^^

でも・・・ なんとか「大人」になりましたょ? (o ̄∇ ̄o)年齢だけは・・・。

私の中では いつまでもガキんちょのままなんですけど・・・(^^ゞ

これからも 自分らしく☆を きっと貫いていくであろう?お姉ちゃんの

成長ぶりを 長い目で見守ってくださいネ(*^3^)~☆

あ!  しんママと しんパパの事も・・・ (o^^o)V











管理人のみ通知 :

トラックバック: