冬仕様



   12月19日    冬仕様






しんパパが ママ車を冬仕様にしてくれました!
120151219.jpg








バッテリーがヤバかったので・・・・(^^;)  新しいのに換えてくれました!
220151219.jpg








しんパパ 交換中・・・・・・
320151219.jpg









わーい\(^0^)/  新しくなりました!
420151219.jpg

 
そして・・・






タイヤも・・・  スタッドレスタイヤに換えました!
520151219.jpg


しんパパ (TдT) アリガトウ。。。


これで 冬もバッチリでし。 (ゝ。∂)V








☆ おやつコーナー ☆

出店で見つけたこれ↓  面白い名前だったので つい・・・・ (^_^;)
620151219.jpg







豆腐ドーナツと似てる・・・ (^^;)
720151219.jpg







玉子の味が濃くて 甘味控え目・・・美味しかったです(*^∇゜)v
820151219.jpg










この記事へのコメント:

よっちn : 2015/12/19 (土) 23:36:49

サーターアンダギーは沖縄の定番おやつであります、姉さん(^o^)
誰か(!?)と二人で沖縄旅行に行った時、沖縄の市場でサツマイモ味かぼちゃ味など、なかなかの種類のサーターアンダギーがすごく美味しかったです( ゜ρ゜ )

でもこのプレーンが大好きですね♪


それにしてもしんパパさんは本当に頼りがいがありますね!
パパはこうでなくちゃ、という模範のパパさんですね\(^o^)/

水上は雪が降り始めています、スタッドレスは心強い味方ですね(^o^)

しんママ : 2015/12/20 (日) 15:44:01

よっちnさん        へ


こんにちは(@^▽^@)ノ ♫


(°-°)フムフム!

この、サーターアンダギーとやらは 沖縄の定番おやつ☆でしたかぁ!!

どこかで聞いたような名前だと思いましたよ 兄さん(^o^)

そして・・・サツマイモ味? かぼちゃ味?等もあるのですね(@^▽^@)♥

それは どちらも美味しそうですね~(q^Q^q)うん!

私は 某お惣菜屋さんで売っている「豆腐ドーナツ」をよく買うのですが・・・ 

「サーターアンダギー」と 見た目がそっくり(#^.^#)なんですよ^^

それはそうと・・・

思わず 「サーターアンダギー」の意味を調べちゃいましたよ(^_^;)

サータ ⇒砂糖    アンダーギー ⇒アンダ(油)  アギー(揚げ)

・・・・って、   そのままやんけ~(*^m^*)!! って納得しちゃいました。

ドーナツの 丸い形版のお菓子ですネ(*^3^)~☆

おやつにぴったり☆で 美味しかったです(o^^o)♪


あら(*^^*)?!

しんパパ・・・ そんなに褒めてもらったら

超!大喜びして  あまりの嬉しさで マックス↑↑↑☆.。.:*・┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛

鼻からジェット噴射>>>>>発射して

宇宙まで飛んで行ってしまいそうですよ(≧∇≦)!!

・・・でも 本当、私はしんパパに頼りっぱなしなんですよ(;´д`) ありがたや~です。

何も取り柄のない私を 養ってくれて・・・

「ママは いつも飯作ってくれるから助かるよ(*^3^)♥」と言ってくれるし^^

きっと 心が半端なく大きいのでしょうね~ o(^▽^)o感謝であります!



これからも 皆の足を引っ張らぬよう 

プライスレス笑顔で (((o(*゚▽゚*)o)))  しんママは頑張りますよー(^凹^)!!

↑ どこぞ?の流行り言葉(^^;)



そちらは雪。。。ですか?!( °◇°)ノ   寒くなってきましたね!

冬本番{{ (>_<) }}ですね・・・・

お風邪などひかれませんように あたたかくしてくださいね(o^_^o)/))))

( *´∇`)_旦~~   ←生姜湯 でも どうぞ。







 











管理人のみ通知 :

トラックバック: