同じなの?


   12月20日   同じなの?






ちょっと前のテンちゃん・・・・  可愛いねぇ(=^・^=)♥
120151220.jpg




そして   月日は経ち・・・・




テンちゃんも 立派に成長し・・・





現在は・・・










デデ~~~~~~~ン!!!
220151220.jpg


∑(゜∀゜) ?!  同じ猫なの?







貫禄を感じる・・・・   (^凹^;) 











この記事へのコメント:

ナベ : 2015/12/20 (日) 20:55:37

昔のテンちゃんのつぶらな瞳♪
それに対して今のテンちゃんのクールな目つき!
時間は人も猫も変えてしまいますね。

しんママ : 2015/12/20 (日) 21:11:41

ナベさん        へ


こんばんは ヽ(*´∀`)ノ♫


お久しぶりです! ナベさん 元気ですかぁ\(^^)/

ここ最近、ぐっと冷えてきて 冬!!ですね。

・・・・もうすぐクリスマス☆.。.:*・ですもんね  寒いわけですね(^^;)


テンちゃんの 貴重な「つぶらな瞳」ショットですょ(❦ω❦)

元々 キリリとしている目なので

まん丸な瞳がなかなか撮れないんですよね~ (ー∇ー;)


そうなんですね~

時間とは キビシ~o(><)Oものでして

ピチピチ☆のジューシー果実も   時の経過で・・・・

シワシワになってしまうのですΣ(゚д゚lll)!!!!

(≧∇≦)キャー!!! 助けて~

私のピチピチ☆素肌よ  カムバ~~~~クo(≧∇≦o)!!!!!!


あ・・・  テンちゃん 大きくなりましたよ(*^3^)~☆

か弱いガリガリちゃんだったのに・・・

今では デ~ン!!と 威風堂々<(`^´)> であります^^

貫禄ぅ~~~~ (o^^o)♥

ちなみに、 私も なかなか貫禄ついてま~す(^凹^)V 







通りすがり。 : 2015/12/20 (日) 22:52:34

ママさんの所もスタットレスを履くんですね。
テンちゃん箱入り娘がポット娘に…?
暖かい所気持ちいいモンね。

しんママ : 2015/12/21 (月) 18:45:46

通りすがりさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ ♫


こちらの地方は 毎年、たまにしか雪が降らな程度なのですが・・・(^^;)

その「たまに」が大変でして

雪道の運転に慣れていないし・・・

我が家の近くには坂があったり(T_T)と 不安だらけで

・・・雪が降ったら

愛車♥をできる限り出動!したくないしんパパなので

しんママ車の出番!になるので~す(#^.^#)V

いつでも出動!出来るように 準備万端であります\(^^)/

・・・そういえば 昨年の今頃~

雪が積もって しんパパとお姉ちゃんが 雪だるまを作っていましたょ(*^m^*)


テンちゃん・・・ 箱入り娘(❦ω❦)♥でしたが

貫禄娘!<(`^´)> に成長しましたよ~^^

最近 朝はよくポットの横にくっついています(´∀`*)

我が家も今流行り?の 

ウォーターサーバーにしようかどうしようかと思っているのですが

そうすると・・・ テンちゃんのポット娘姿が見れなくなっちゃうしなぁ~(-.-;)

悩みどころです(ー∇ー;)。。。


「ポット湯たんぽが無くなるのイヤでち~(/ω\*)。。。 」  byテンちゃん







よっちn : 2015/12/26 (土) 23:54:18

冬至生まれのよっちnです(^o^)

遠回りthirty-fourですね(^^;

テンちゃんもすっかり貫禄が…(^o^)
ミミもおんなじですね笑

すっかり元気いっぱいのテンちゃん、健康で冬を乗りきろうね!

しんママ : 2015/12/29 (火) 23:31:29

よっちnさん        へ


こんばんは(^ω^)/

お返事 遅くなってしまって ごめんなさいです(T_T)。。。



遅れましたが・・・


よっちnさん!

お誕生日おめでとうございます!! ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛

o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

( ^^)/▽▽\(^^ )カンパ~~~~~イ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


thirty-four キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!

↑ おぬし・・・ まだまだ若いですな(;一_一)じろっ♥  羨ましいのよ・・・(^^;)誰かの心の声♪ ^^


今年1年 素敵な年になりますように o(*^▽^*)o



はい(^-^)/   テンちゃん すっかり貫禄が出てます(#^.^#)

・・・ 月日の経過を感じます(*^m^*)

レディも 年を重ねるごとに いい味が出るのですね(^┰^;)V

私も しっかり いい味が染み出ております(^凹^)ガハハ。



気がついたら!∑(゜∀゜)

今年も 残りわずか\(◎o◎)/!

なんだか忙しいですが 体調に気をつけて

頑張りましょうネヾ(*´∀`*)ノ



今年1年 色々とお世話になりました! (TдT) アリガトウ。。。

良いお年をお迎えくださいね(*^^)/




管理人のみ通知 :

トラックバック: