ドキドキの・・・?!




    1月12日   ドキドキの・・・?! 





今日は しんパパがお仕事お休みだったので・・・

お茶をしに行ってきました(^v^)♥ デザインセット120120112.jpg






ちょっぴり困っている?クマちゃんと・・・220120112.jpg






ご機嫌(^v^)の ネコちゃん?320120112.jpg






ケーキも 美味しかったデス(^_-)-☆420120112.jpg




マッタリ 寛いだ後は・・・





な、なんと Σ(゚д゚lll) ここへ来ました~(≧∇≦)


520120112.jpg

 junchanさん! ブログでお化け屋敷記事!見たら 
                              行きたくなっちゃいました~(^^ゞ)







このローソクを持って入ります!・・・・恐怖度が分かるそうです(;゚Д゚)!
620120112.jpg







結果☆発表!! (*´∀`*)ドキドキ♥








レベル15 まであるそうですが・・・


しんパパ   なんと・・・レベル1 ?! ( ̄▽ ̄;)!! ク、クールなのね。720120112.jpg






しんママ  レベル3 ?! (;´∀`)820120112.jpg
・・・2人とも なかなかの成績でした~(#^.^#)
久しぶりに 若い頃に戻ったようで楽しかったです(@^▽^@)




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2012/01/12 (木) 22:05:07

ケーキ美味しそうですね~
今夜は小腹が空いたのでおやつを食べてしまいました。
反省です・・・

化け屋敷ですか僕もヒマと同じでビビリなのです(-_-;)

SEED : 2012/01/12 (木) 22:07:25

こんにちは(^^)
いつもありがとうございますっ!
しんママ家はほんとに仲良し夫婦ですよねー(^^)
よく二人でお出掛けしてますよね(^^)
先日マイロとジャンに破られたカーテンを新調しに
東海市まで行ってきましたよー(笑)

ラム : 2012/01/12 (木) 22:31:08

しんママさんこんばんは
何時もありがとうございます
マッタリ 寛いだ後は・・・ラブホ!
なんて想像してしまいましたよ(笑)
カフェラッテの絵が良いですよね
飲んでしまうのが、勿体無いようで・・・

若い頃に戻ったようで???
何言ってんの、今だって十分若いですよ~
それではまた

神楽 : 2012/01/12 (木) 23:11:35

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう、ケーキ、美味しそう~。ラテアートも可愛い!
お化け屋敷は・・・(((p(>◇<)q)))

って、しんパパさんもしんママさんも怖いの大丈夫なのねー!
診断のところにふよふよしている感じの可愛いお化けなら私も大丈夫なんですけどねぇ・・・・。怖いのはちょっと無理ですー。^^;

junchan : 2012/01/12 (木) 23:14:27

こんばんは

「お化け屋敷の写真を見てゾンビパニックに行きたくなった」 なんて
言ってもらって嬉しいなぁ。
ゾンビパニックも 怖そうで・・面白そうですねぇ~。(笑)

「キャーー」なんて叫んだりしましたぁ??
しんパパは怖くなかったなんて 頼もしいですね。

それに・・・カフェラテアートがなんて可愛い。。。。
クマちゃんとねこちゃん・・飲む時もったいなかったでしょう~~~。(^_-)-☆

しんママ : 2012/01/13 (金) 01:00:08

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(#^.^#)♫


はい(^_-)-☆ 食べちゃいました~^^ケーキ!!
またまた ポッコリお腹の貯蔵庫☆にしまい込んでしまいましたよ(^^ゞ
あ、このケーキ 思ったよりも甘すぎず どちらかと言うと・・・
サッパリ味(^з^)-☆でしたよ~。
・・・でも でもケーキってカロリーは高いですよね?(^┰^;)ゞ

ん? お夜食におやつ☆食べちゃいましたかぁ?!(^ω^)ホホホ。
実は 私も食べちゃいましたよ^^
・・・チーズトースト&ホットレモンティー(^<^)
お腹が空いていると 眠れないですもんね?!(o^_^o)

あ、通りすがりさんも ビビリΣ(゚д゚lll)でしたかぁ~
私も 結構ビビリ゚(゚´Д`゚)゚なんですよ!
・・・実は この「ゾンビパニック」は 思ったよりもソフトな感じでしたよ(^v^)
きっと 通りすがりさんも大丈夫だと思いますよ(@^▽^@)









SEEDさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! SEEDさん(#^.^#)♫


こちらこそ!いつもありがとうございますですよぉ(^v^)♥
仲良しですって?
いやいやいやいや、何をおっしゃいますっ(〃▽〃)
SEEDさんご夫妻様には 適いませんですよ~(@^▽^@)
そういえば、SEEDさん達も美味しいもの(^_-)-☆
食べに行かれてたのですよねぇ~^^
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! ラブラブぅ~(^з^)-☆ コノコノォ~

ん? カーテンを新調しに はるばる東海市まで来られたのですね~(*´∀`*)
東海市、隣町なので お買い物しによく行くのですよぉ(^ω^)
先日ブログにUP!した公園も 東海市ですよ^^

そういえば いとこが SEEDさん家と同じ市に住んでいますよ(#^.^#)
某タレントさん(女性)が 出身市の名前で出ている方がいますよね?(^_-)-☆
最近もCMなどで活躍されていますネ^^









ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(#^.^#)♫


こちらこそデス(^_-)-☆ いつもありがとうございます!
Σ(゚д゚lll) なに?!
“マッタリ 寛いだ後は・・・ラブホ!”
・・・って こらぁ~!(^┰^;)ゞ ラムさんご夫妻ではありませんってばぁ!!
想像しちゃダメ~!!(→o←)ゞ

ん~・・・でも
あと20歳若ければ・・・速攻で・・・
って Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! いや~ん!(〃▽〃)うそ!うそ!(^^ゞ
何を言わせてるのですかぁ~ 生娘を捕まえて もぅ~・・・
(≧∇≦)ちがうかぁ~!!

カプチーノ☆可愛い絵を描いてくれました^^
上手に飲むと・・・最後まで絵が残るのですよぉ(#^.^#)♥
でも可愛いと飲んじゃうの勿体ない気がしますネ(^_-)-☆

え?・・・まだまだ若いですか?(=^O^=)ワーイ!
そんな事言ってくれるのは ラムさんくらいですよー^^
ありがとうございま~す\(*^▽^*)/嬉しいでーす!
あっ・・・喜ばせておいて 後で 「うそ!」って 糠喜びさせないでくださいよぉ^^









神楽さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(#^.^#)♫


ここの喫茶店久々に行きましたぁ!
d(ゝc_,・*)♪ハーイ! ケーキ、美味しかったですよぉ~!
お腹も空いていたので 余計においしかったです(^_-)-☆
あ、でも このケーキ 見た目よりも 甘さが抑えてあって
後味もさっぱり☆していました(^v^)♥
カプチーノも 美味しかったでーす!
ちなみに・・・
しんママは 最後までクマちゃんの絵を残して飲みましたよぉ(*´∀`*)/

あ、神楽 さんは お化け屋敷ダメな方ですか?(~_~;)
・・・でも ここ「ゾンビパニック」は 子供でも大丈夫かなぁ~(^з^)-☆って感じで
よくTVとかでやっている スゴイ所よりはソフトでしたよ^^・・・と思う。
お化けが ガォー))))って寄ってくるようなのは
私も絶対ダメ(T▽T)です! ちびっちゃいます・・・(^^ゞ
しんパパが 全く怖がっていなかった?!のを見て
笑っちゃいました(≧∇≦)どんだけ~♪
やはり 心臓にも毛が生えているのかも・・・(^<^)プッ。









junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(#^.^#)♫


そうなんで~す(^_-)-☆ 先日junchanさんのブログへお邪魔した時
娘様のお化け屋敷記事を見ていたら・・・
どれだけ行ってないんだろぅ~^^って
懐かしく思えて・・・なんだか急に行きたくなって(^^ゞ
たまたま パパがお仕事お休みになったので
このチャンス☆彡を逃すまい!!と 近場のお化け屋敷を探して・・・
「ゾンビパニック」へ(^┰^;)ゞ

久々に楽しんじゃいましたよぉ~^^
ソフトな恐怖でしたが・・・?! 「Σ(゚∀゚ノ)ワァ~!」は叫んじゃいました(≧∇≦)
・・・しんパパ 入る前は 怖いからヤダ~!って言ってたのに
エッ?!って感じでした(@^▽^@)
出てきて・・・ローソクチェック!した時 出入口の店員さんに
苦笑い(#^.^#)されちゃいました・・・(^^ゞ

カプチーノの絵☆彡 上手にかけるもんだなぁ~って感心しちゃいました(#^.^#)
やっぱり消えちゃうのが もったいなくて ゆ~っくり飲んで
最後までクマちゃんの絵を残して飲みましたょ(^з^)-☆

junchanさん! 楽しい思い出のきっかけ☆を作ってくれて
ありがとう!!でした\(*^▽^*)/


pino : 2012/01/13 (金) 10:16:14

壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
しんママさん、ラブラブでぇとですね~(*゚▽゚*)

クマちゃんの困ったお顔、ラブリーです(*ノ▽ノ)
「飲まないで~、でも飲んで~」とでも言ってるみたい(*ノ▽ノ)

そしてゾンビパニック入り口上部に鎮座するゾンビさん、
「どうだ、怖いだろう~」という気持ちがポーズに表れているようで、
ちょっといじらしいですね(笑)
ローソクの写真の上のほうに写っているガイコツ君たちも、
ちんまりと可愛らしいです(笑)

しんママ : 2012/01/13 (金) 11:23:40

pinoさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! pinoさん(#^.^#)♫


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!! 「ラブラブでぇとですね~(*゚▽゚*) 」だなんて
照れますよぉー(≧∇≦)もぅ~pinoさんったら!
・・・もう 出逢ってから20年も経つのに・・・
空気に近い存在!ですよぉ~(^^ゞえへへ。

ここの喫茶店・・・
以前 前を通った時に たまたま何度か偶然だったのか
閉まっていたので あぁ~閉店しちゃった(つぶれてしまった)のかなぁ゚(゚´Д`゚)゚って
ガッカリしていたのですが
偶然 この日に通ったら 営業中!!になっていて(´▽`)ワーイ!でしたょ^^
久しぶりのデザインセット☆ 美味しかったです!
クマちゃん 消えるのが可哀想で・・・
チビチビゆっくり飲んで・・・最後にカップの底に絵を残して飲みましたょ!
あ、でも 結局 全部飲んじゃったのですけどネ(^┰^;)ゞ

(@^▽^@)pinoさん! さすがの観察力(^_-)-☆
入り口上部に鎮座するゾンビさん・・・頑張ってお仕事してますネ^^
ちんまりと可愛らしいガイコツ達?!
今 じっくり見ました~(≧∇≦)アハハ~ 申し訳ない・・・
ちんまり頑張っていたのですね!
わぁ~怖い!!Σ(゚д゚lll)・・・・今さら 遅いっちゅ~ねん!^^

あ、また 次回も まだラブラブ水族館ネタです・・・
懲りずに どうかヨロシクです(∩´∀`@)⊃


管理人のみ通知 :

トラックバック: