ピーちゃん ありがとう!


   1月27日   ピーちゃん ありがとう!



今日は 悲しいお知らせをしなければいけません・・・


先日・・・  1月25日 早朝


ピーちゃん(イングリッシュモルモット ♀)が虹の橋を渡りました。






平成24年7月8日  ピーちゃんは我が家にやってきました!
120160127.jpg







テンちゃんのオモチャを借りて遊ぶピーちゃん
220160127.jpg








パンダちゃんのぬいぐるみが 気に入ってたピーちゃん
320160127.jpg








短い足で一生懸命登ろうとしているピーちゃん
420160127.jpg








走るのは速かったピーちゃん
520160127.jpg








色んな表情を見せてくれたピーちゃん
620160127.jpg








ママの大好きな プルンとした唇だったピーちゃん
720160127.jpg








まん丸なお目目だったピーちゃん
820160127.jpg









とってもキュートだったピーちゃん
920160127.jpg


ピーちゃんが我が家に来て・・・ 3年半という短い時間だったけど


まだまだ数え切れないほど 色々な思い出があります


ピーちゃん 今まで我が家に沢山の笑顔をくれて ありがとうね!



そちらで・・・ 先輩のしん君みるく と仲良くね。



ピーちゃん  今まで本当にありがとう!