美味しいの美味しくないの・・・



   2月24日   美味しいの美味しくないの・・・






しんパパが食べているのは・・・・
120160224.jpg






ポテトチップスの油分25%カット
220160224.jpg

あっさりしすぎてるかのかな? と思っていましたが

結構 普通にしっかり味があって美味しかったです(#^.^#)V










しんママは これを見つけまして・・・
320160224.jpg






かっぱえびせん・・・ カリカリやめられませんでした(*^m^*)美味しい♥
420160224.jpg







そして   テンちゃんは・・・


しんママのカバンを~
520160224.jpg







お味のほどは・・・    (ー∇ー;)
620160224.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/02/24 (水) 22:56:40

テンちゃんもやめられないとまらないなのかな?
我が家の仔もそうですが、たまに面白い行動しますね。

しんママ : 2016/02/25 (木) 18:16:59

通りすがりさん       へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ

お出掛け準備を始めると・・・

テンちゃんは分かるのか ソワソワ))))しだして

わざとイタズラをしてきたりします(ー∇ー;)。。。

カバンを見つけると ガジガジ齧ってみたり

両足でバンバン蹴ったりします(^^;)

足元でゴロン))))と寝転がったりもして

注目して欲しそうな事をするので なんだかいじらしいですょ(#^.^#)

出掛ける時は 寂しそうに?玄関まで着いてきたりしてますが

いざ出掛けてしまったら

急にプイッ(´-_ゝ-`))))っと態度が変わって

のびのび寛いでいたりして・・・・(^^ゞ





管理人のみ通知 :

トラックバック: