色々な・・・


  2月27日   色々な・・・




今日は テンちゃん色々な顔を紹介するよ~!








「ふ~ん」
120160227.jpg










「ハッ! ヤベェっ!!!」
220160227.jpg












「ね、眠すぎる・・・」
320160227.jpg












「何だ! あれは?!」
420160227.jpg












「ごらぁ!!  怒ったぞぉ!!!」
520160227.jpg












「それは 誠でありますか?!」
620160227.jpg












「どうせ嘘なんでしょぅ~」
720160227.jpg











「なんか面白い事ないかなぁ~」
820160227.jpg









・・・って 言っているように見えるのは




私だけでしょうか? (^┰^;)ゞ。



















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/02/27 (土) 23:15:55

猫語の翻訳機とか有ると良いですね。
我が家もカメ語の翻訳機が…やっぱ我が家はやめときます。
我が家は注文が多そうですから…

しんママ : 2016/02/29 (月) 18:27:08

通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


そうですね(^^;) 聞き耳頭巾!?

少し怖い気もしますが・・・。

テンちゃんに ニャーニャー♪すごく訴えられるような時があるのですが

いったい何を言っているのだろう(・ε・????って思いますもん(;´д`)。。。


(*^^*)フフフ・・・

ヒマちゃん&ぐらちゃんの言葉が分かったら・・・

さらにグルメになりそうですね(^┰^;)ゞ

なんか・・・

通りすがりさんと 面白い漫才していそうです (^u^)プププ♪



管理人のみ通知 :

トラックバック: