海ガメさんと・・・・?!



     1月14日   海ガメさんと・・・・?!






こんにちは(^v^)♥ 海ガメです! 今日も“出たがりパパ”の登場!ですょ(^_^;)
120120114.jpg




カメさん達を 上から見るとこんな感じです! 
220120114.jpg






パッ!出た\(◎o◎)/! またまたしんパパです^^
「お~い!おいでぇー♥」320120114.jpg






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!420120114.jpg






( ̄▽ ̄;)!!   公開チュー(^3^)☆ですか?! ・・・・大胆ですね(^^ゞ520120114.jpg






「またね~(*´∀`*)バイバイ~!」620120114.jpg






プレイボーイ☆しんパパの キス(^з^)-☆のお相手は・・・
男の子だったような気がします(≧∇≦;)
720120114.jpg





この記事へのコメント:

勉三 : 2012/01/14 (土) 13:52:03

こんにちは!

しんパパさん、ほんと動物に好かれるんですね~
カメさんと公開チューだなんて(*ノ▽ノ)

おやじ様 : 2012/01/14 (土) 16:21:01

(@_@。 でっけ~ッ
こりゃ~ ボブ・サップの10倍ぐらいの大きさかもね♪
泳いでる姿は迫力あるね~ (^^♪
しんパパは 海カメ君とお話してるみたい
「おいらを竜宮城に連れてって~ん♥」なんてお願いしてるのかな (#^.^#)

ありゃっ 本当にカメ君が手を降ってバイバイしてるように見える
(´ー`)/~~

海ガメのオスとメスの見分け方なんて はじめて知ったよ~♪
泳いでる姿って 可愛いね~ (*´∀`*)
おやじ様も見た~~い (^^ゞ

しんママ : 2012/01/14 (土) 16:24:43

勉三 さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 勉三 さん(*´∀`*)♥


勉三さん!!!  (メ・ん・)?誰かしら?!と思ったら・・・
(≧∇≦)もぅ~  Pinoさんじゃ~ん!!(@^▽^@)ビックリしたよー^^
でも・・・大変でしたね゚(゚´Д`゚)゚
やはり 使い慣れているコンタクト☆がいいですよね・・・
早く 元のPinoさん♥に戻ってくださいネ(^з^)-☆

(^o^)/ 動物好きなので 実は「動物語♫」が話せているのかも?!Σ(゚д゚lll)
そして・・・
イルカショー☆の時間をすっかり忘れていて(^^ゞ
皆がショー会場!へ行っているのも知らずに・・・
呑気に「平日はやっぱ 空いていていいねぇ~(^v^)」な~んて言ってたんですょ(^┰^;)ゞ
人気の少ない館内なのをイイ事に?!
しんパパ まさかの! 公開チュー(≧∇≦)ウケる!!

・・・カメラマン☆ 上手に撮ったでしょぅ?(^^ゞ
勉三さん! しんママを褒めて!褒めて~(#^.^#)ホホホ。

水族館の生き物は ほんとお仕事!頑張ってましたよぉ~^^
とっても愛嬌が良くて サービス精神旺盛☆彡
お客様を楽しませてくれようとしてしてます( ^∀^)♥
社員教育!がしっかりしていますね(≧∇≦)健気だ!




しんママ : 2012/01/14 (土) 16:47:37

おやじ様さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様さん(*´∀`*)♥


そうなんです(・∀・)!! 海ガメさん・・・とっても大きくて迫力ありました!
我が家のボブ&サップが めちゃめちゃ小さく感じちゃいます(^^ゞ

ここでも しんパパは カメさんとお友達((((*^}{^*)))になったようですよ^^
ん?・・・竜宮城へ ですか?
そりゃ大変な事になりそうですねぇ・・・(メ・ん・)?
だって・・・

カメ:「しんパパ、竜宮城へ案内しますょ(^v^)♥」

しんパパ:「ほ、ホントo(゚Д゚)?! まぢ?ねぇ、まぢで?! いいの?(^┰^;)ゞ」

カメ:「はい。もちのろんです(^_-)-☆」

しんパパ:「じゃぁ早く行こ!行こ!ダッシュで!!(*´∀`*)♥」

     では 出発~!!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

カメ:「しんパパ、 到着しましたよ^^」

カメ:素敵なドアを開ける・・・・・

?:「いらっしゃ~い(^з^) しんパパ、待ってたわよ~ん♥」

Σ(゚д゚lll) そこに現れたのは・・・

なんと?!  
おやじ様が 全身編タイツに貝殻Tバック姿で まさかの誘惑!!!!(* ̄□ ̄*;

しんパパ:「(>。≪)キャー!! たちけて~~~!!!」

見たことのない超!ハイスピード☆彡で 息を切らして戻って来て

「お、俺・・・見ちゃイケナイ物!みちゃった(;゚Д゚)!どうしよぅ・・・」と
それから 「浦島太郎」のお話!と聞いただけで
(つд⊂)ガタブルガタブル)))) 恐怖に怯えるようになってしまいます・・・・。

おやじ様 純白の心♥の しんパパを おやじ様色☆に染めないでくださいネ(^_-)-☆



周平 : 2012/01/14 (土) 20:43:59

しんパパ♥しんママワールド炸裂!ですね。
うまいなぁ、ほんと、、
シャッターチャンスばっちりです。

写真を撮っていくうちにストーリーが出来上がるのか、それとも撮ったあとでストーリーをつくるのか?
どっちにしても天性のもの感じずにはいられません。
大好きです、このワールド!

通りすがり。 : 2012/01/14 (土) 22:28:21

パパさんすごいですよ~♪
ネコちゃん鼻ボタンポチイルカ・海ガメちゃまでお友達になるとはすごいです~♪
ソウソウカメって女の子は尻尾が短いんですよね、我が家もぐらの尻尾はものすごく短いですよ。

しんママ : 2012/01/14 (土) 22:35:19

周平さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(*´∀`*)♥


(^┰^;)ゞ えへへ。 すっご~く嬉しいです!!
ありがとうございます(^_-)-☆
ブログの題名の通り・・・きまぐれなブログの構成☆なのですが(~_~;)
♥しんママワールド♥と言ってくださり 光栄であります(´∀`*)わーい!!

ん?
写真を撮っていくうちにストーリーが出来上がるのか?
撮ったあとでストーリーをつくるのか?・・・ ですか? 
(ΦωΦ)フフフ…

それは 企業秘密です!!!

(´▽`*)アハハ~ なーんちゃって!

ベストショット!!(話の流れが続く)たまたまの時もあります! 
というか たまたま撮れる方が多いです(^v^)
大体のは・・・ 膨大なポチポチ☆彡シャッターを押したお陰で
大量の写真!があるので それを使う方が多いかなぁ~デス(^┰^;)ゞ
フィルムのカメラだと 無理な方法ですね(≧∇≦)アハハ。
☆デジカメ☆サマサマですよ(^ω^)

“天性のもの” だなんて 褒めすぎ~(@^▽^@)♥
周平さん! サービスしすぎですよぉ~!!
顔がニヤケっぱなしです(〃▽〃)あはあは・・・
もっと もっと 遠慮なさらず 言ってください!!(^▽^)キャハハ。
(○`ε´○)こら~ 調子に乗るなぁー!!
 ↑ 優しい優しい周平さんも 怒っちゃう!(^^ゞ

これからも こ~んな感じで のーんびりいきま~す(#^.^#)/
どうぞよろしくお願いします!

あ、 そうそう! スカイライン☆カッコイイですね!
若い頃の 私の好きだった車 ベスト5!!
1・・・マークⅡ  2・・・ソアラ  3・・・プレリュード(スカイライン)
4・・・スープラ  5・・・CR-X
・・・・・・ん~( ´∀`) 懐かしいですね!

あ、 そんな情報要りませんでしたね・・・スミマセン((^^))。

 
  

ラム : 2012/01/14 (土) 22:43:44

しんママさんこんばんは
何時もありがとうございます
海ガメ多いですね・・・
しんパパはカメの調教師?
海ガメもしんパパの言いなりですね・・・
それではまた

しんママ : 2012/01/14 (土) 22:52:30

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♥


(@^▽^@) しんパパの仲良しフェロモン☆彡炸裂!で
沢山お友達が出来て 良かったです(^_-)-☆
・・・本当は どうなのかな(^^ゞエヘヘ。

水族館の海ガメさん・・・
近くで顔を見たら(◎o◎)! なかなか鋭い目をしているのですね~^^
今どきの 若いギャル達のメイク?!のような
目の周りを黒く塗っているようで・・・
パット見! ちょっと怖いですよ(≧∇≦)

カメって女の子は尻尾が短いんですね(^_-)-☆
体は 女の子の方が小さい感じですね・・・
クサガメとかは 女の子の方が大きいのに(#^.^#)

・・・ボブ&サップ、ちゃんと冬眠(-_-)゜zzz…出来ているかなぁ・・・
急に心配になってしまいましたよ(´ε`;)
先日 ちょいと覗いて・・・ 乾燥しちゃわないように
上に枯葉を足しておきました。
春が待ち遠しいです・・・(@_@。

さてと・・・今から ヒマちゃんのように 私も「いい湯だな~♫」を
熱々の湯船の中で唱ってきたいと思いま~す(^o^)/
そういえば、通りすがりさんへコメントを書いている時間が
よく お風呂の時間になりますよね・・・(≧∇≦)
では 行ってきます(o・・o)/


junchan : 2012/01/15 (日) 00:50:08

こんばんは

今日はカメ君ですね。
ボプ&サップ君が冬眠しちゃってお顔が見れないから・・
しんパパはウミガメさんにちょっと浮気かしら?
それも・・・男の子? (笑)

ふむ ふむ女の子のウミガメはしっぽが無いんですね。
今度カメ君を見る時の参考にしょう~。
明日は誰かなぁー 楽しみ!!!(^^)!

しんママ : 2012/01/15 (日) 12:44:09

ラムさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♥


こちらこそ いつもありがとうございます(^з^)-☆

そうですねぇ・・・^^ 海ガメさん達 沢山泳いでました(・∀・)
大きいので やはり迫力☆がありますねぇ~!
海で泳いでいて 海ガメが近くに来たら・・・ちょっと怖いですよね(T▽T)
あの クールな瞳!!ですし・・・(~_~;)
あ、ちなみに 私も何度か目が怖い!と見知らぬ子供に言われた事がありますが・・・(TwTlll)
人(カメ)の事を言えませんネ・・・^^

(メ・ん・)? しんパパが “カメの調教師”のように見えましたか?(^ω^)
しんパパは しんママの調教師!!ですよぉ~(〃▽〃)
しんママってば、御主人様の言うことは何でも忠実に
てきぱきと そして、完璧にききこなす! まるで
ドーベルマン☆のような 優秀なシモベです!! 

(≧∇≦)プハハハ~!! ちょっと ムリがありました・・・(^^ゞ
あ、でも・・・ ヌクヌクこたつから出られないからって 顎でしんパパを使ってませんよ^^
「パパ、お茶~!」 
「パパ、ママの携帯取って!!」
「パパ、お風呂入れてきて!!」
な~んて 使いませんよ (≧∇≦) バレる!っつーの^^

ラムさんは どうなんでしょうね・・・?!
優しそうだから??? きっととっても優しいのでしょうね(^_-)-☆
当たり前田のクラッカー☆な事を言ってしまいました・・・(^^ゞ
それでは お互い ラブラブ((((*^}{^*)))♥で 頑張りましょう!!です^^









junchanさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♥


はい(^v^)♥ 亀さんでしたぁ~!!
カメラ☆を持つと 色々な物が撮りたくなってしまって(^^ゞ
ほんと 沢山撮って来ましたよ(@^▽^@)
家に帰ってきて・・・チェックし直すと・・・・
なんじゃこりゃ(≧∇≦)ってモノも撮ってたりして・・・(-_-;)
初めにとばしすぎると いつも後の方は電池切れ(T▽T)で焦っちゃうのです。

あら(ΦωΦ) しんパパ・・・ウミガメさんにちょっと浮気?!
これは大事件!!ですわ~・"(>0<)"・大変~!!
こんなに 忠実☆な妻が居ながら!!ヽ(`Д´)ノプリプリ
そかーも 公開☆ちゅぅ(^з^)-☆まで・・・
あろうことか・・・相手は 男?!!!!!!!
ウギャー!! ガタガタ)))) パリーン☆彡 ドドドドドドッ!!!
うわぁぁぁ\(◎o◎)/! ガリガリガリ)) ○✖∴∇ё∽△♥✩※・・・・・・・・・・
ピ~ポ~♫ ピ~ポ~♪
・・・・・って なっちゃいますね( ゚ Д゚)?!


そうそう、カメってその種類によって ♂・♀の大きさが違うのですね・・・?
クサガメ、ミドリガメは 確か ♂よりも♀の方が体が大きくなる!だった気がします。

はい(^_-)-☆ 次回の記事☆は・・・・・
最近 水族館続きで しかーも、“しんパパ続き”でしたので・・・
またまたついでに しんパパで・・・って(≧∇≦)うそうそ!
中休憩で 違う記事☆にしてみようかなぁ~(^ω^)♥
楽しみ!!!(^^)!って言ってもらえると とっても嬉しくて
レディガガ♫を踊りたくなっちゃう しんママです(*´∀`*)/)))あ、見たくないですね・・・^^





管理人のみ通知 :

トラックバック: