サクッと・・・



   2月29日   サクッと・・・





食器棚の上から テンちゃんに見下ろされながら・・・
120160229.jpg




しんママは おやつを作りました(o^_^o)/






大好きなチョコレートに 一手間加えましょう!
220160229.jpg







サクサクのワッフルクッキーがあったので・・・
320160229.jpg








細かく砕いちゃいましょう!
420160229.jpg








溶かしたチョコレートに 混ぜちゃいましょう!
520160229.jpg








クッキングシートの上に 適当にのせて・・・
620160229.jpg





冷やして 固まったら・・・








サクッと歯ごたえのある チョコレート出来上がり\(^^)/
720160229.jpg




ホットストレートティと一緒に おやつです  ( ゚v^ ) オイチイ♥














この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/02/29 (月) 21:59:55

あっ!10時に読んでしまった…
テンちゃんと一緒に我慢しょうっと。

pure-ko : 2016/03/01 (火) 13:39:54

テンちゃんの視線がやばいかも・・・
でもきっとそんなのに負けないで私は食べちゃう~!!

しんママ : 2016/03/01 (火) 18:53:21

通りすがりさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


はい(;´д`)・・・

夜遅くは おやつ 控えなくちゃですね(^^ゞ

あ、 でも   わたくし~

最近は健気な努力!を心がけているのですよ(*゚▽゚*)V

・・・というのは

朝ご飯は 結構しっかり食べるのですが  ←今までどおり(o^^o)♥

夜ご飯は ちょいと少な目にしていたり

夜中のおやつ・・・ がっつりラーメン!∑(゜∀゜) は やめたんですよ!!

↑ 当たり前ですね (ー∇ー;)。。。

健気な努力! 結果は今のところ 出ていませんが (^_^;)))))

いつか 見違える程のスリムなボディ☆.。.:*・に変身!!を 信じて 

これからも頑張りますよぉ~(*≧m≦*)V












pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


(ΦωΦ)フフフ…  テンちゃんは しっかり私の行動を

上から目線で監視してくれていますよ(≧∇≦)!! コワイ・・・・。


こっそり 安くなっている時に買い込んでいた板チョコ(o^^o)♥

普段は冷蔵庫で冷やして 歯ごたえがある固目なのを

そのまま カリッと食べるのがすきなのですが・・・(q^Q^q)

ちょいと 一手間加えてみましたよ(´∀`)V

それが・・・・

ワッフルクッキーが 以外に甘くて

出来上がりが 思った以上に甘くなってしまい・・・・(^_^;)

ノンシュガーの飲み物と一緒でないと

ちょいとクドくなってしまって(^┰^;)ゞ

砕いていれるクッキーは 甘くないのがイイですネ(^凹^)!


テンちゃんは・・・・

きっと 「この人間 いつも食べてるなぁ・・・・」と思っているに違いない  (≧∇≦)!!

喋る猫(=ΦエΦ=) ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦じゃなくて

良かった~! と思う今日この頃・・・・・ (*^^*)







管理人のみ通知 :

トラックバック: