スヤスヤ・・・



   3月1日   スヤスヤ・・・




皆様、 今日から3月ですね! 早いなぁ~ (*´∀`*)♥
 






今月も マイペースで頑張りますよぉ~ (*^m^*)/



スヤスヤ・・・
20160301.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/03/01 (火) 22:06:35

何か添い寝したいですね。
ニャン子ちゃんって暖かくていいですよね。

しんママ : 2016/03/02 (水) 18:59:42

通りすがりさん       へ


こんばんは(^ω^)/)))



気持ちよさそうに寝ている姿は

見ていると ほっこり(〃ω〃)♥しますょ・・・。

小さな寝息が聞こえると (*´∀`*)萌え萌え~ します^^

たまに 私のお布団横に来て ペトッとくっついて来たりしますが

中には入って来ません・・・(TωT)

夜中・・・お腹が重くて ふと起きて見てみると

テンちゃんがお布団の上に乗っていたりしますが・・・・(^_^;)。。。

最近 夜中は静かに寝ているのですが

昨夜は 何故かテンちゃんスイッチが入ったらしく?

バタバタ))))))) 大運動会していましたε=ε=(┌ ・)┘!!!!

急に 元気になったかと思うと

寝ていたり(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

猫って 本当にマイペースですね(^^;) そんなところも可愛いですが^^





管理人のみ通知 :

トラックバック: