2週間ぶりの・・・



   3月2日   2週間ぶりの・・・




前回から 約2週間ぶり大池公園に行きました ε=ε=(┌ ・)┘


以前より咲いていました(o^_^o)
120160302.jpg






今日は 風がとても冷たかった・・・。
220160302.jpg







前回と違う猫ちゃん発見!  日向ぼっこしてました(=^・^=)
320160302.jpg




ねぇねぇ! そこの猫ちゃん こんにちは(@^▽^@)ノ







おぉぉ!∑(゜∀゜) 鋭い眼光! カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
420160302.jpg







そして・・・ 不思議な毛色と貫禄(≧∇≦)!!
520160302.jpg







今日もキンクロハジロいました(o^^o)♥  真ん中はメスですね。
620160302.jpg








池の周りの林道をぐるりと廻って・・・ 森林浴\(^^)/
720160302.jpg


いい運動になりました(^^;)V








ちなみに・・・  我が家のお留守番猫 テンちゃん(=ΦエΦ=)
820160302.jpg














この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/03/02 (水) 21:57:10

お留守番隊長お疲れ様です♪

沢山おやつ貰ったかな?

しんママ : 2016/03/03 (木) 14:46:52

通りすがりさん        へ


こんにちはヽ(*´∀`)ノ


今日は 比較的暖かな良いお天気で\(^^)/ワーイ!です・・・。

きまぐれテンちゃんは・・・

帰宅して ドアを開けると 「ニャオ~ン(=^・^=)♥」と駆け寄って来て

擦り寄ってお出迎えしてくれる時がある と思ったら

シラ~(´-_ゝ-`) っとして 寝ていてお出迎えも無い時があります

この差はいったい何でしょう・・・ (ー∇ー;)。。。


おやつ といえば・・・

最近のテンちゃんは オネダリ上手!というか。

よく 「ニャ~♥」と甘えた声で 催促してきます(^^;)

私が台所で食事の準備を始めると

どこからか走って来て・・・ 「ニャ~♥」が始まります^^

ついつい おやつをあげてしまうので

なんか クセになってしまっているようです(^_^;)





管理人のみ通知 :

トラックバック: