四角いお雛様



  3月3日   四角いお雛様






今日は ひな祭りですね!
120160303.jpg







我が家のひな飾りです (^^;)♥
220160303.jpg








四角いお雛様がいっぱい\(*^▽^*)/
320160303.jpg







ひな祭りなので・・・

お団子と
420160303.jpg






ケーキで 乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )です!
520160303.jpg



 



おまけ・・・


こちらも 一応 女の子! (^^;)
620160303.jpg




・・・。
720160303.jpg










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2016/03/03 (木) 22:12:57

ふわ~ってBGMが聞こえそうなテンちゃんだこと♪

しんママ : 2016/03/04 (金) 17:56:56

通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


はい、 相変わらず豪快な寝相のお嬢様(=^・^=)です・・・。

これだけ 無防備な姿をさらけ出してくれると

なんだか ホッとしますよ(#^.^#)

我が家で 安心して寛げてるんだなぁ~って。

バリバリ警戒心(=ΦωΦ=)!!の 野良猫ちゃん達と比べたら

同じ猫族でないみたいですょ(^^;)



あ、・・・ BGMといえば

今朝 我が家の電子レンジが 突然!

ブォォォォォォォン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦と

今まで聞いたことがない変な音のBGMが流れ出し・・・・・(◎o◎;)???

とうとう壊れてしまいました( ̄□ ̄|||)がーーん!

「電子レンジ」が無い生活って とても不便な事に気づいて

速攻で買いに行きましたε=ε=(┌ ・)┘

予定外の出費だぁ~(TωT)。。。

・・・温かいお料理! やっぱり美味しいですネ(q^Q^q)♥









管理人のみ通知 :

トラックバック: