現状・・・



   3月4日   現状・・・







テンちゃん気持ち良さそうに寝てる・・・
120160304.jpg











(・ε・??????   何か物置状態になってるよ?・・・
220160304.jpg


 





これ   ← ポチッと






ワーニー君カエルちゃんのベッドになっているままで




良いのでしょうか?!   (゚д゚lll)。。。






この記事へのコメント:

pure-ko : 2016/03/04 (金) 21:30:31

なんてことでしょう~!!
ベッドになっているではありませんか~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

通りすがり。 : 2016/03/04 (金) 22:21:57

たまにテンちゃんのお昼寝場所ですか?
それともテンちゃんがナイスバディーになるように使うのかな?

しんママ : 2016/03/05 (土) 18:21:30

pure-koさん        へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


えへへ(^┰^;)ゞ。。。。

やっぱり こうなってましたよぉ・・・ <(`^´)> エッヘン    ←威張るな!

ワーニー君と カエルちゃんもベッドが欲しいだろうなぁ!って

女神の心♥優しいしんママは 譲ってあげたんで~す(^凹^)V

って ・・・・。

せっかく しんパパが買ってくれたので

腹筋!やらねば(*゚▽゚*)!! って思うのです。

そうなんです! 思うだけです・・・(≧∇≦)!!!

・・・そのポッコリお腹 なんとかしろよ(`m´#)! って言われそうです^^

夏の薄着になる頃までには シェープアップ☆.。.:*・したいです!

はい・・・ 思ってます。   ←あやしい(;一_一)












通りすがりさん       へ


こんばんは(@^▽^@)ノ


はい、 最近 テンちゃんはこの場所がお気に入り♥のようで

よくここで寝ていますょ(*^^*)


えへへ(^┰^;)ゞ

・・・恥ずかしながら やはり私~ 継続出来ませんでしたぁ(^^;)

頑張って ワンダーコアで腹筋!やっていたのは

初めの2~3ヶ月でしょうか(^凹^)。。。。

ふと気づくと~ ワーニー君とカエルちゃんが

気持ち良さそうに寝息(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。をたててまーす(^^;)


あ、 そうそう!  今日はこちら地方

雲が多かったですが ポカポカ暖かい日だったんですよ(#^.^#)

冬眠中のカメさんを ちょいと覗いてみたら・・・・

(*゚▽゚*)?!   あらら・・・・!!!    でした。

また ブログにUP! したいと思いまーす(^-^)/













管理人のみ通知 :

トラックバック: